釣られて(笑)カフェへ
お昼過ぎ、ふくちゃん(ふくちゃんの日記むすびごと)から連絡をいただき
わんちゃさんへ行ってきました~☆
kayoさん(Papillon☆ぱらダイス)もふくちゃんから釣られた(謎爆)ようで(*^m^*)
皆様とご一緒させていただきました。
ちょっと確認したい事もあったし(^_-)-☆

柚ちゃんは只今ヒート中とのことで会えなかったけど
カフェに着いたら
看板犬のmapleちゃん honeyちゃん
5-26up2.jpg

まる君 けんた君
5-26up1.jpg

に、賑やかに♪迎えてもらいました(笑)

みんなは美味しそうなスィーツを召し上がってたのだけど
私はお昼ゴハンをたらふく食べてきた後だったので
入る余地が無かった…(>_<)残念
次回こそ食べるぞー!!!

カフェで1番盛り上がったのは手先の器用な人達の工作の時間でしょうか。。。
様子は、kayoさんに丸投げ♪
お楽しみに~~ ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
不器用な私は、犬と戯れておりました♪

しばらくぶりにお友達ワンコとの触れ合い サイコ~!!
ふくちゃん kayoさん わんちゃさん ありがとね♪

あれ、うちの子の写真1枚も撮ってなかった…(゚〇゚*)
ま、いいか。。。
みんなと別れた後にスゴイ写真撮ったし(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.