金環日食
怪しげな空の色ですみません(*_*)
コンデジにフィルムの切れ端を添えて撮りました。
良い子はマネをしないでください。

5-21-7-10.jpg
5-21-7-34.jpg


その頃 てふサラは…
いつもまだ寝てる人達が起きてきて、
変なメガネをして空を見上げてるから
朝っぱらからハイテンションでしたヾ(^-^;)オチツケ
5-21.jpg
これも金環日食による反応でしょうか…(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちも写真撮ったよ~。曇りだったおかげで撮れたって
ソニベータが言ってた。(苦笑)
日食用グラスなかったからねー!(^^;
うちは、飼い主もアルファもハイテンションでした!(爆)
グーグーガンマ | URL | 2012/05/22/Tue 10:15 [編集]
グーグーガンマさん♪

私も日食用グラスなんて用意してなかったんですが
兄が2個買ってました(3人家族なのに!?)
曇りでしたが さすがに肉眼で見ると眩しくなかったですか?
眼もカメラも大丈夫??
ダメと分かっていても見ちゃいますよね(^_-)-☆

アル君、きっとパパママ揃って賑やかにしてたから
「今日は休日?遊びに行かれるのかな♪」ってi-184i-184だったかもしれませんね!
ばばりん | URL | 2012/05/22/Tue 12:14 [編集]
綺麗に写真、とれましたね。
日食グラス、早々と買ってあったのですが、写真を撮る、という頭は回らず(笑) 、フィルターも用意していなかったので、「見るだけ」で満足していました。(^O^)

因みに、ぶん太は門の外、誰か通らないかな~、と気にしているだけでした。(笑)
kumiko | URL | 2012/05/22/Tue 12:28 [編集]
kumikoさん♪

とりあえず記念なので撮ってみました(笑)
フィルター無しで写真を撮るのは、たぶん…
カメラの買替えも念頭に入れてじゃないと壊れた時のショックが大きすぎます(´▽`;)
見えただけで十分感動でしたよね♪
えー!!ぶん太君はそんな時間から外で門番ですか!?早っ(笑)

ばばりん | URL | 2012/05/22/Tue 14:33 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.