
ショートステイは大変
てふよりちょっと年上のキャパ嬢 メリーちゃんいらっしゃい♪
5-12up1_20120514130020.jpg

前回のショートスティ≪2012.4.22≫に続き 
今回もショートスティ、でもたっぷり13時間という過酷(?)なお預かり。

うちに着いた途端、悲鳴が響きわたり・・・・f(´-`;)
私か母の後をついてまわってました。

午後になって、気晴らしを兼ねてお散歩へ。
いつものお散歩コースだと、自分のお家へ帰りたくなっちゃうだろうと
走らせて、私も1度しか行ったことのない八王子市 富士見台公園
母と3匹でGO♪

「私のお家はあっちの方だわ… 帰りたい…」
5-12up2_20120514133508.jpg
残念!
メリーちゃん家は真逆の方向だよ(^_^;)
帰巣本能はちょぃと鈍め!?

てふサラが飛び跳ねてても
5-12up3_20120514134324.jpg

5-12up4_20120514134323.jpg
だから、そっち方面じゃないから!!!!

「お家に帰りたい」な気持ちが強く散歩も楽しめなかったかな。
それでも笑顔 いただきましたー♪
5-12up5_20120514142918.jpg

無理やりオヤツで釣って並んでみました☆(笑)
5-12up7.jpg
5-12up6.jpg

グルグルと公園を何周もあるいて、疲れちゃったので(´ε`;)一休みしよう!
ってバーゼルにしようと思ったけど
ぐりーんうぉーく多摩でアイスを食べて&トイレ休憩に決定(安上がり♪笑)
5-12up8.jpg
5-12up9.jpg
メリーちゃん、人ごみにお出掛けの機会があまりない子なので
動揺してるかな?

やっとてふサラ家に帰ってきて…
(家を出発してから3時間以上経過
てふサラ&メリー それぞれウ○チの回数が不十分だったので近所を散歩。
ここでよーやく並んで歩く姿が見られました。
5-12up10.jpg
      てふ&メリーちゃん          サラ&てふ
何時間散歩すれば用を足してくれるんだ・・・。
30分歩いてもウ○チしないから諦めて帰宅。
疲れたよぅ(>_<。)

ゴハンも食べて、満腹と散歩疲れや泣き疲れでようやくまったり.....
お疲れ様
お迎えがくるまでゆっくり休もうね
5-12up11_20120514151450.jpg
5-12up12.jpg
イビキをかきはじめた23時過ぎ、よーやくお迎えに来てくれました
寝起きでポーっとたまま帰っていきました(⌒ー⌒)ノ~~~ またおいで♪


‛・:*:.。☆★☆。.:*:・'☆‛・:*:.。☆余談☆。.:*:・'☆‛・:*:.。☆★☆。.:*:・'
てふサラ家でのお預かりは散歩・散歩・散歩です(笑)
そして我が家に来たことのある子、みんな掘り炬燵に足を滑られます(*_*)
ウチの子達は1度もないのに…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~♪ メリーちゃんショートステイお疲れ様でした!
うーん、てふサラ家にショートステイするとたっぷりのお散歩付きなのだね
これはまるけんも修行をお願いしようかしら?(修行じゃないしっ!)
他所のワンちゃんをお預かりできるってステキだな~( ´ ▽ ` )
我が家だったらまるけんがしつこ過ぎて被害犬続出と思われf^_^;)

↓ステキな写真が満載!こうしてじっくり撮ってもらうのも楽しいね!
怪力。はい、私も「すげー」と思いましたよ
姿勢を正したまま楽々とてふちゃんを持ち上げるばばりんスバラシイ!
Kayo | URL | 2012/05/19/Sat 10:35 [編集]
きゃば嬢!!!!!
早くてふ&サラちゃんちに免疫が出来るといいのにね。頑張れメリーちゃん!
ちょもママ | URL | 2012/05/19/Sat 12:36 [編集]
kayoさん♪

お久しぶり~!!
みなさんお元気?
まるけん君もショートステイしてみる?
いいよ~♪
けんた君がいくら超高音で鳴こうとも
まる君がサラを追いかけようとも気にしませんから(笑)

怪力だよね~(///∇//)
でもね、米袋の5kgを持つより軽く感じるよ。
二の腕タルタル防止には良い運動かな♪(爆)
写真、被写体は2匹ですが時々私まで写ってて
それが変顔してるのが多くて。。。ヤバいです。
ばばりん | URL | 2012/05/21/Mon 11:08 [編集]
ちょもママさん♪

普段のお散歩では毎日のように会うのですが
やぱり置いてけぼりは寂しくなっちゃいますよね。。。
もっと頻繁に遊びに来てれば慣れるかな?
次はいつ来るかな~♪楽しみです(*^m^*)
ばばりん | URL | 2012/05/21/Mon 11:11 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
