パワフル♪
先日○さんから頂いた
たーっくさん撮っててくれて、てふサラの楽しいそうな表情満載♪
ありがと~♪( ^∇^)

その中でも(゚〇゚*)!!な写真があったので載せちゃお☆

「このオモチャ 貸してってば!!」
5-9up1.jpg
「貸してくれるまで離さないーーー!」
5-9up2.jpg
「ングーー!
5-9up3.jpg

と、↑ここまではボール好き・オモチャ好きな子には見慣れた光景でしょう。(そうなの?)
しかーし、うちの子は・・・


ぜーーーったい   離さない。
5-9up4.jpg
てふの体重約6kg
身長約160cmの私の肩の高さまで持ち上げても離さないという。。。
オモチャを握った片手(片腕)で持ち上げてる私も
自分の体重を顎の力で支えるてふも
かなりの怪力だわね。ヾ(´▽`;)ゝ


一方、同じことをしても迫力ゼロなサラ(*^m^*)

「今度は私に貸して~~!」
5-9up5.jpg
「ングー!」
サラ相手じゃオモチャも抓んでるだけ(爆)
5-9up6.jpg
私も浮いてる…!
5-9up7.jpg
前足だけね。。。
5-9up8.jpg
お尻 重いんじゃない!?ヾ(´▽`;)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふサラちゃん、楽しそうだね~
てふちゃん、顎の力が強いね!
カフェで頂いた美味しいオヤツも良かったけれど、おもちゃもお気に入りになって幸せだね(^^)
いつも読み逃げさてもらってるけれど・・・
ばばりんちゃんも幸せそうwww
ゆゆ | URL | 2012/05/09/Wed 19:20 [編集]
思わずてふちゃんに大笑いです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サラちゃんも前足だけの姿が可愛いすぎ~♥
よもぎはてふちゃん&サラちゃん両方やるかな(笑)
こういう時間がわんずも飼い主も楽しい幸せな時間なのですよね(*^_^*)
HIRO | URL | 2012/05/09/Wed 20:51 [編集]
てふサラ釣ですね~。上手に釣れて大漁大漁v-91腕っ節の強さにもビックリだわ。
サラちゃんライオン丸に変身のその日まで頑張れ~
ちょもママ | URL | 2012/05/09/Wed 21:47 [編集]
ゆゆさん♪

ご無沙汰してます;;
来訪ありがとうございます☆
私が幸せ!?ん~ それはどうかな~~(;~▽~;)
てふサラはあまり他の人や犬と絡むことがないので
遊んでもらって楽しそうです♪
てふも歳をとって少しだけ性格も丸くなった(?)ようで触ってもらえてます。
オヤツのために我慢してるかもしれませんが…(*^m^*)
サラはこの場所に入るとスイッチがはいるみたいで執拗に追いかけてます。
てふも私も怪力を維持するために歯のケアをしっかりして
踏ん張れるようにしたいと思います(笑)
ばばりん | URL | 2012/05/10/Thu 10:38 [編集]
HIROさん♪

てふの遊び方は大胆ですよね(^_^;)
ナーティー君ところで足に絡みついてるのもバラされちゃったし(笑)
よもぎ君もぶら下がっちゃうの?
軽いから持ち上げるHIROさんは楽勝ね♪(*^m^*)
こうやって遊ぶ時間ってホント楽しいですよね~。
なんだかwan達との信頼関係がさらに深まる感じです。
ばばりん | URL | 2012/05/10/Thu 10:48 [編集]
ちょもママさん♪

立派なエリマキサラゲでしょ~(^w^)
ライオンになるためにはもっと強そうな風貌にならなきゃダメね........
てふサラ釣りはなかなか楽しいです。
今度ちょも釣りしたいな~( ´艸`)
鍛えておかなくちゃ!!v-91
ばばりん | URL | 2012/05/10/Thu 10:52 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.