
走りますっ! 2
前回行ったカフェは定休日のようだったので
ちょっと走ったところのカフェ
FUNNY FACE
4-30up10.jpg

混んでるかな~。。。って思ってたのに
到着したときは誰も居なかった(^_^;)
「好きなところへどうぞ~」と♪

運動後(私は動いてないけど)なのでガッツリとね!!
4-30up11.jpg
ザ・肉食

しばらくぶりにここのランチ食べた~☆

私たちの食事中は静かに待っててくれたので ←疲れてただけか?
○さんがお土産に持ってきてくれたオヤツを頂きました。
4-30up12.jpg

いっぱい遊んで いっぱい美味しいオヤツを貰って
すっかりマッタリ。
4-30up13.jpg
4-30up14.jpg
私のほうには全然来ない…(´▽`;)

まだ抱っこ拒否(てふサラ)
お手では怒り顔↓(てふ)ですが
4-30up16.jpg

僅かな時間だったけど
てふサラがこんなお顔でカフェTimeを過ごせたのは嬉しいな。
4-30up15.jpg


そして、○さんからヌイグルミのおもちゃも頂きました
4-30up17.jpg

帰宅後、疲れちゃってて遊べなかったようなので
私が遊んであげました(*^m^*)
4-30up18.jpg
4-30up19.jpg
てふサラ 子育て中!?


そして、前回遊んでもらった時の写真を頂きました♪
ありがとね!!


お疲れ様でした。
また勝負しようね♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
