
走りますっ! 1
サラ、走ります!!
4-30up2.jpg

しばらくぶりに○さんが vsサラ の勝負を申し出てくれました(笑)
前回は2011.12.18
この時はどっちが勝ったんだっけ???( ̄m ̄〃)

さて、今回はどうかなー♪

4-30up3.jpg
4-30up4.jpg
話し合いの結果はご想像にお任せします(*^m^*)


サラが休憩してる間、てふに選手交代
4-30up7.jpg

4-30up9.jpg
4-30up8.jpg
強気な姉妹だこと(笑)


小一時間、駆けっこ勝負をしてくれてました。
ありがとね!


お昼になったのでカフェへGO♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しくてよかったわね~笑顔が輝いてる。
発見v-237サラちゃん爆走すると・・・えりまきトカゲに変身v-237

チョモの連休は雨にもたたられましたが、兼ねてから大きくなっていた背中のしこりが1日夕方爆発膿と血が出たので洗って消毒したのですが化膿すると怖いので翌日動物病院へ・・・麻酔もなく残った膿を搾り出し注射器で吸出し(悲鳴を上げて逃げようとするチョモの頭を私に押さえ込まれ)・・・ショックか大きかったか元気ありません。最悪よね、かわいそうに   原因は~この犬種に多いv-12~垢が袋にたまり大きくなって爆発した、同じ場所に再発を繰り返すと外科的手術で袋を取り出すこともありますとのこと。うちの子、もうひとつこぶがありますv-40サラちゃんにはありますか?
ちょもママ | URL | 2012/05/03/Thu 11:16 [編集]
ちょもママさん♪

あっという間にGW終わっちゃいましたね。。
後半は荒れ模様のお天気で散歩もササッと終わらせる日が多かったです(>_<)

エリマキトカゲですか!?v-405
たてがみをなびかせて走るライオンになれるようがんばります☆

ちょもちゃーん!その後コブはいかがですか?
荒治療にショックを受けますね…e-304
毛膿炎ぽいものなのかしら??
サラも(てふも)今の所、そのようなコブは見当たりません。
ちょもちゃん、お大事に!!
ばばりん | URL | 2012/05/07/Mon 10:59 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
