スポンサーサイト

ある日のお散歩
ある日のお散歩風景です。

河原の誰も居ない場所で、呼び戻しと飼い主への意識を持つようにさせるためにノーリード
(仰々しいものではありませんが…)


                           画質が良くありませんでした…
2wanで匂い嗅ぎに夢中になった時、飼い主はサッサとあるいて、隠れます。
wan達を呼んで、隠れた私のところまで来させます。
隠れてるのに慣れてくると、wan達も飼い主は近くにいる→いつか呼ばれると思うので
時には呼ばずにジッと待ってます。
すると、キョロキョロ探して見つけてくれます(*^_^*)
要はイジワル!?

↑は匂い嗅ぎに夢中になってたので、私が先を歩いて待ってました。
てふが、私と離れすぎた!と思ったようで、こちらに歩いて来ました。
サラもてふに付いて来ます。


飼い主が歩き疲れたので(笑)
ボール投げしてあそびますか!?
4-15up1.jpg

ボール投げより追い駆けっこの方が楽しかったようです。(^^)v

サラもレトリーブ出来るんだよ!!な動画をどうぞ。


生サラは、走ってる後ろ姿がとってもプリティーなんだよぉ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
