お預かり
お散歩友達のメリーちゃんを半日 お預かり☆

お散歩で会っても3匹が一緒に遊んだりするような絡みはありませんが
お互いに尻尾フリフリしながら挨拶する仲です。

前回、遊びに来た時も()ウチの2匹は我関せずでした。

今回は飼い主さんは急用が出来て急遽お預かりだったので
残されたメリーちゃんは大丈夫かな。。。
なんせ、いつもお家には誰かが居て、独りでお留守番をした事も無いような子なので
知ってるWan友の家でも
飼い主さんが居ない環境にかなりのストレスでしょう。

雨が降っていましたが小雨なうちにお散歩へ。
4-23up1_20120424161520.jpg

帰ってきてからは飼い主さんを探して部屋をウロウロ
泣き叫び、ガラス戸に体当たり(>_<)

集合住宅や隣家との距離が近い家だったら
そうとうな騒音だったでしょう。
「犬を虐待してるみたいです!」とか通報されてたかも(苦笑)
苦情や通報がなかったのは幸いです♪

やっと静かになったのは騒ぎ始めて2時間半を過ぎてから。
よーやく並んだ写真が撮れたよ~~☆
4-23up2_20120424161519.jpg

夕食を食べて、お腹いっぱいになったかな?
イビキをかいて寝始めました
4-23up3.jpg
と、思ったら
可笑しな顔して、一人遊びを始めたり。。。(*^m^*)
4-23up4.jpg
ストレスでハイテンションになちゃった?

こちらは メリーちゃんに付きっ切りで
てふサラにジトーっと睨まれちゃいました(/_;)
4-23up5.jpg
4-23up6.jpg
ごめんよ。。。


来月もお預かりの日があるので
その時は もう少し早く落ち着いておくれ、メリーちゃん!!

若干 疲労感を感じたお預かりでしたヾ(´▽`;)ゝ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.