あれこれな1日
4月18日(水)


半年に1度の持病の通院日(顔見せ)だったので仕事はオサボリな この日。

病院帰りに某公園駐車場でコピート君の飼い主さん発見!!
きっとコピート君もいるハズ!!と
駐車場を通り過ぎてたけどUターンしてINしご挨拶。
私は犬連れじゃなかったんだけど…
(その方がコピート君には良かったよね。てふサラ怖いから
Copiiiiito君
4-18up1_20120423164151.jpg
2010年11月のチベタンスパニエル写真展ぶりだったかな☆
あのときは1歳半くらい?
どんどん成長して大きくなってるのかしら.....と思ってたけど
想像してたより小さかった…(笑)
抱っこさせてくれて ありがとです^_^

帰宅後、てふサラ連れて獣医さんへ。
この時期は病院 混むよね~。
狂犬病予防接種とかフィラリアの血液検査とか…
平日の方が空いてる?と期待して行きましたが
結構混んでた…(^_^;)
4-18up2.jpg
大騒ぎの末 終了。
お財布の中身は見事に空っぽに♪


帰宅後
お昼過ぎまでゆっくりして(↑の時点で午前11時半頃)

さっ、ドライブに行こうか♪

母&てふサラを乗せて着いたところは
まだ桜が咲いてて ミツバツツジも満開なところ。
4-18up3.jpg

大きな鯉がたーくさんいて餌を貰いに寄ってきます。
恋に夢中 鯉に夢中の てふ。
4-18up7.jpg
また一緒に泳ごうとしてるのか、池に足を入れてました
今日は注射もしてきたから泳いじゃダメーってことで撤収☆
(注射してなくても止めてくれ!!)

池から離れて、山道とテクテク♪
4-18up4.jpg

そんな上まで私は登りませんよ(-_-;)
4-18up6.jpg
楽しそうに探検してました♪

ひとしきり駆け回ったから
さ、帰ろ。
4-18up5.jpg
今度はいつ行こうかな♪(^_-)-☆


珍しく有意義に過ごせた休日でした★

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.