お花見オフ♪ 3
シツコイけど、もうちょっとお付き合いくださいね


やっぱり、草木や自然のパワーを吸収するだけじゃ
疲れは取りはらえないって事で
レジャーシートを広げ、ムラサキハナナの咲く広場で一休み。
4-8-3up1.jpg

ぷりちゃん、何か言いたそうだけど… どうしたの?
「こんなに可愛い私を撮らないで、パパったら…
4-8-3up3.jpg
「ソフトクリームを真剣に撮ってるのよ。酷くない?」
さきち君が狙ってますよ!気をつけて(爆)
小っさいハニーちゃんを腕に乗せている様にもみえますけど…



一方、まさみちゃんがカートの中で荷物に押し潰されそうになってるのに
takさんは どこへ行っちゃったのかしらね。。。
この荷物の殆どがカメラ機材なのでしょうか?(謎)
4-8-3up2.jpg
デュール君と何やら遊んでいるようですね^m^


何してるの~~~!?
あ、手に持ってるのってソフトクリームのコーンだぁ♪
4-8-3up4.jpg
隙あり!
デュール君に食べられてました~( *゚艸゚*)


こちらは、似ているワンコ。
雰囲気も大きさも すごーく似てるぅ❤
4-8-3up5.jpg


そしてこの日、初めましてだった てふサラ家に
とっても素敵な笑顔をくれたリッキー君
4-8-3up6.jpg
もうね、一目で惚れちゃった(*´∀`*)

並んで撮らせてもらいました
4-8-3up7.jpg
ね、ね、気が付いた?
てふより大きいんだよ。(体重はてふの方がある…)
スリムで足も長くて性格も優しそうで、とってもイケメン君。
はぁ、、、抱っこさせてもらえば良かったな 後悔。。


ムラサキハナナの前で最後の集合写真~♪  ポチっとすると大きくなります。
4-8-3up8.jpg

しばらくぶりのオフ会参加☆
お散歩日和で楽しかったです。
ご一緒させていただいた皆さま ありがとうございました。

また いつの日かお会いできたら嬉しく思います。

てふサラも帰りのしてました。
4-8-3up9.jpg
どっちが正しい布団の使い方!?(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ばばりん・・・アップ早すぎだよぉ~

この日はよく考えたら1年ぶりだったんだね(汗)
いやぁ~ご無沙汰でしたっ!
でもでもいっぱいお話しできて楽しかったよ♪
てふサラちゃん達にも久々に会えたしね♪
次はまた来年・・な~んてことになんないように
沢山遊びたいね~(≧m≦)
りんこ | URL | 2012/04/11/Wed 20:52 [編集]
ホント、ホント!ばばりんアップ早すぎー!(爆)
この日も(一週間ぶり?笑)、ありがとね~♪
人数が多くて私はちょっとアップアップだったけど。(*^m^*)
ばばりん、何気にちゃんと写真撮ってたんだね~♪
てふサラちゃん、たくさんのワンコに疲れちゃったのかな?(苦笑)
そうそう、今更なんだけど、リンクさせてもらっていい?
グーグーガンマ | URL | 2012/04/11/Wed 23:24 [編集]
りんこさん♪

1年ぶりにお世話になりました~。
あ、新年のご挨拶 忘れちゃったわ ○┓ペコ
てふvsルルちゃんの戦いは何歳になったら終わるんだろね。
お互いイイ歳なのに^m^
張り合える仲ってことで、これからも宜しくお願いします!!
まだ年末のご挨拶もしてないことですし
今年もたくさん遊んで下さい。
ビーフシチューとかハンバーガーとか フレンチトーストとか
美味しそうなお店が沢山ありそな街にも
遠征するんで機会があったら私もご一緒させてね~i-50

アップi-217頑張ったでしょ♪
だって、こっち優先で仕事してますから~
早くアップしないと書類の山が崩れそうなの!!(爆)
ばばりん | URL | 2012/04/12/Thu 10:25 [編集]
グーグーガンマさん♪

アップ 頑張ったでしょ~( v ̄▽ ̄)
今回もガゥるアル君が見られませんでした。。
いつもの事ですが皆さんとあまりコミュニケーションが取れなかったですi-195
大きいカメラをお持ちの方が多いので、皆さんにお任せ!!って気分で写真 あまり撮れてないのです。
その中には勿論ソニーベータさんも含まれてますからね(^_-)-☆
みなさんの綺麗な写真とブログを楽しみにしてま~す♪ (プレッシャーかけてる訳ではないわよi-278
またお会いできるのを楽しみにしています。
あ、アル家の唐揚げ 摘み食いするの忘れた…

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね★
ばばりん | URL | 2012/04/12/Thu 10:34 [編集]
こんにちは。
ぷりの飼い主のぷり☆ママです。
ほとんどお話しする事が出来なかったのですが…
悔やまれる(x_x)
可愛いてふてふちゃんとサラちゃんに会えて嬉しかったです♪
桜は残念でしたが、可愛いわんこに囲まれて楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁ~。
次回また、お会いしたいです。

ハッハッハ(~o~)
どっちが正しい布団の使い方なのだろう~(笑)
可愛いからどっちもOK♪
私も、リンクを貼らせて下さ~いヽ(^0^)ノ
ぷり☆ママ | URL | 2012/04/12/Thu 11:23 [編集]
ぷり☆ママさん♪

日曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
あまりお話し出来なかったのに
ぷりちゃんやパパさんをネタに使ってしまい 申し訳ありません<(_ _;)>
満開の桜とはいきませんでしたが、春色を楽しめましたね。
枝見じゃなくて良かった~♪
ぜひまたお会いしたいです。
その時は宜しくお願いいたします。

リンクのお申し出 ありがとうございます。
私も貼らせて下さい!!
ばばりん | URL | 2012/04/12/Thu 16:48 [編集]
この日はお疲れ様でした~♪
リッキーの飼い主のayaです*^^*

いやいや、てふてふちゃんもサラちゃんもメチャ可愛かったです~(≧m≦)
サラちゃんなんて、ずーっと知らない私に抱っこされててもおとなしくって感動しちゃいました☆
てふてふちゃんは、リッキーより年上だったんですね!?すっかり年下だと思ってました。若い~!!

リッキーのこと可愛く撮って下さってありがとうございます♪
またご一緒できたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますね*^^*
リンクさせて下さいね~!!
aya | URL | 2012/04/13/Fri 22:26 [編集]
ayaさん♪

先日はお世話になりました。
大きめパピヨンとご一緒機会が少ないので
てふサイズの子に会えるだけでテンションi-184してしまいます♪
リッキー君、とっても温厚そうでとっても可愛かったです。
こちらこそ、またお会いできたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします☆

私もリンクさせていただきますね!!
今後とも宜しくお願いいたします。
ばばりん | URL | 2012/04/16/Mon 14:59 [編集]
この日は初めましてでしたが、なにぶん人見知り?な性格なものであまりお話しできずにすみませんでした。

サラちゃんがあまりにかわいくて、すっかりチベタンの虜になっちゃいました。

またお会いした際にはよろしくお願いします。
るびぱるpapa | URL | 2012/04/16/Mon 23:00 [編集]
この日はお世話になりました!
なんと丸1年ぶりでしたね~。(笑)

おっと、ワタシとデュっくんのヒミツ、撮られてましたか。
デュっくんのすばやさは、ウマウマがからむと3倍速になるのを忘れてましたよ~。(なんとか 穴を開けられただけですみました)

てふサラちゃんたちとも もっとお近づきになりたいので
またどこかで、ご一緒くださいね!

tak | URL | 2012/04/16/Mon 23:59 [編集]
るびぱるpapaさん♪

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
私のほうこそご挨拶すらきちんと出来ず、、、
失礼いたしました。
るびぃちゃん&パールちゃん、同胎じゃないんですよね!?
激似で区別が難しかったです。
マー君も元気いっぱいでしたね♪
またお会いできる時には、もう少し大きくなって活動的かもしれませんね!!
またるびぱるファミリーにお会いできることを願ってます。

チベスパも可愛いと言ってくださりありがとうございま~す♪
ばばりん | URL | 2012/04/17/Tue 14:01 [編集]
takさん♪

1年ぶりでしたが、まぁちゃんもtakさんもお元気そうでなりよりでした。
デュッ君とのやりとり、しっかり収めさせていただきました。(笑)
秘め事をアップしちゃってスミマセンi-278

てふサラはたぶん(絶対) takさんのお腹の上には上がらないと思いますが
機会があったら近づいてみてください(意味がちょっと違う?)
またお会いできるのを楽しみにしていますので
今後とも宜しくお願いいたします。
ばばりん | URL | 2012/04/17/Tue 14:39 [編集]
あれ・・・この前コメ入れたのに無い・・・汗
(妄想? 爆)

いやいや改めましてこちらにすみません。
お話し頂きましてありがとうございました♪

てふてふちゃんはモフモフ出来なかったけど、その分サラちゃんを
目いっぱいモフモフさせて貰いました♪
もう最高!!(笑)

今度はどちらもモフモフさせて下さいね。
宜しくお願いします♪
良かったらリンクさせて下さいv-238
むぅむぅ | URL | 2012/04/17/Tue 19:39 [編集]
むぅむぅさん♪

お返事 遅くなってすみません<(_ _)>
先日はお世話になりました~☆

サラをモフモフしてくださったのですか!?
ありがとうございます♡
前日にシャンプーした甲斐がありました♪
またの機会にはぜひサラを抱っこしてやってくださいね。
てふはショートヘアーでモフ感が良くないと思いますが…(笑)
私はこはねちゃんここみちゃんのお触り出来なかったー(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしています!!
私もリンクさせていただきます♪
ばばりん | URL | 2012/04/19/Thu 16:02 [編集]
すご!!その3まであるとは!
先日はお疲れ様でした~☆

お散歩タイムでは、いつも一人になっちゃって
寂しいんだけど、今回はてふサラちゃんがいたから
楽しかったよ♪

ナーティーに似ている、こはねちゃんだけど
昨年会った時は、ラブラブ攻撃だったのに
今回は。。。そう言えば最近サラちゃんにも
あんまり寄っていかないよね~
まったく何なんでしょうか
親的に何か申し訳ない気持ちでいっぱいです

また遊んでね~
まぐろの佃煮GETしたら、ワンチャね☆
GIZU | URL | 2012/04/19/Thu 17:16 [編集]
GIZUさん♪

お返事遅くなってすみませ~ん<(_ _)>

こちらこそ たっくさんお世話になりました。
私もお散歩はいつも遅れをとって独りになっちゃうタイプです…
頑張って歩いてるんだけどね。

ナーティー君、ママたちの知らないところで積極的でしたよ~i-176
サラにチュゥしに来てくれてたもん
ラブラブなところを親に見られたくない年頃になんじゃないのー( ̄m ̄〃)
ヨッ!!色男♪

まぐろ 了解です。
購入の時には連絡しますねi-150

こちらこそ また遊んでくださいね。
よろしくお願いします☆
ばばりん | URL | 2012/04/23/Mon 11:57 [編集]
かなり出遅れてしまいました。
ハニーちゃんの飼い主のハニーママです。
この日はほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
何年ぶりだろう?二年ぶり?三年ぶり?ですよね!
席もお隣だったのになぜかあまりお話も出来ず残念です(涙)

でもてふてふちゃんもさらちゃんも大人しくていい子ですね~
こっそりナデナデさせてもらいました♪

また今度お会いしたらお話したいなぁ。
私もリンクさせてくださいね!
ハニーママ | URL | 2012/04/27/Fri 17:36 [編集]
ハニーママさん♪

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
なかなかお話出来ませんが、かわいいハニーちゃんに和ませてもらっています♡

てふサラが大人しい!?とんでもありません(笑)
ズボンの裾を噛みついて振り回してる姿は「大人しい子」のやる事じゃありませ~ん(^_^;)
いろんな意味でダイナミックなウチの子ですが
今後ともよろしくお願いします。

リンクのお申し出ありがとうございます。
私もさせていただきますね!!
ばばりん | URL | 2012/05/01/Tue 10:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.