
お花見オフ♪ 2
ランチも終えたところで…


いきなりですが (今ごろ?)
4-8-2up14.jpg


まずはやっぱり、SOUBANさんから紹介しないとね!
ワンコのお名前をポチするとブログへGOしま~す♪

デュール君 ラルジュちゃん (MIYUさん JUNさん)
4-8-2up1.jpg

続いて URABANさんの
こむぎちゃん マロンちゃん (かずみんさん よっしー♂さん)
4-8-2up5.jpg

ぷりちゃん (ぷりパパさん ぷり☆ママさん)
4-8-2up2.jpg

ルビィちゃん パールちゃん (るびぱるmamaさん るびぱるpapaさん マー君)
4-8-2up3.jpg

ここみちゃん こはねちゃん (むぅむぅさん) 
4-8-2up4.jpg

ナーティー君 (GIZUさん Yappyさん)
4-8-2up6.jpg

アミィちゃん ルルちゃん (りんこさん りん太郎さん)
4-8-2up7.jpg

ハニーちゃん (ハニーママさん だぁさん)
4-8-2up8.jpg

ラビ君 (AKIさん)
4-8-2up9.jpg

アルファ君 (グーグーガンマさん ソニーベータさん)
4-8-2up10.jpg

雅水ちゃん (takさん)
4-8-2up11.jpg

さきち君 (たかPさん たっPさん)  
4-8-2up12.jpg

リッキー君 (ayaさん)
4-8-2up13.jpg

みんな可愛コちゃんでしょ❤

さ、みんなの原っぱへ移動~♪
例年だったら色とりどりの花が眩しいくらいなのに
今年はちょっぴり寂しい…
4-8-2up15.jpg
でも、これから花を咲かそうとする力強さを吸収し
疲れもブッ飛びます



写真が多くなったので『お花見オフ♪ 3』に続きま~す。
え、長い?
文字少なめ写真が多めはいつもの事ですね(*^-^*)>"

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
