
お供を連れて お花見
ドンヨリ空でしたが、お花見散歩してきました。

犬がいなかったら、四季感じながらノンビリ散歩なんてしてないだろうなぁ。。。
小さな花たちも色とりどり鮮やかに咲いていました✿
4-7up1_20120409134555.jpg

今年は桜の開花が遅く、まだ満開にならず…
桜のアーチも6分咲き。
4-7up2_20120409134554.jpg

だーれも居ない土手で放牧開始。
4-7up3_20120409134553.jpg
春の匂いを感じているのか(*´∀`*)
お手紙を読んでいるのか( ̄~ ̄;)
楽しそうにrun run♪するのはよいですが 私は置いてけぼりですか?(ノ_`。)

「私達は花より団子な女子なんですけどー」 ←抗議の顔
4-7up4_20120409134552.jpg
こんなところで写真なんか撮りたくないって顔されちゃいました…

「報酬のダンゴ(オヤツ)くれなきゃ、ここから動きません。」
4-7up5_20120409134551.jpg

でも、単純だから呼べば来る(爆)
4-7up6_20120409134550.jpg
笑顔でゴールし、ご褒美のダンゴを貰ってご機嫌に♪

しばらく遊んで
対岸の土手まで行き、桜並木の下を通ってお花見散歩を楽しんできました。
4-7up7_20120409134653.jpg
こちらも蕾が多く来週初めが満開でしょう。

週末は桜吹雪が楽しめたらいいな~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわ、きれいな桜のアーチですね。何処ですか???
家は、超近場で、七生中の先の浅川沿いか、塀越しの南平小、あるいは、南平高校の桜を見ています。
こんな見事なアーチ、ぶん太と歩きたいな~。
kumiko | URL | 2012/04/10/Tue 10:23 [編集]
kumikoさん♪

桜 満開ですね~v-252v-252v-252
私も毎年、一番橋~高幡橋の桜並木は見に行きます♪
お弁当を広げている人も多いですよね!!

桜のアーチは平山住宅です。
ぶん太家からは だいぶ遠いかな?
桜吹雪もキレイですよ~。
ばばりん | URL | 2012/04/10/Tue 11:58 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
