飛び入り
1週間前に柚ちゃん家からwanchaアルファ家と会うよ♪とお聞きして
当日、春の嵐の中 走らせ行ってまいりました。←乱入
wanchaさんは我が家から車で10分程度の場所にある、ドッグカフェです。

wancha看板犬のhoneyちゃん(膝上)と、mapleちゃん(伏せ)&
むすびごと看板犬 柚ちゃんに迎えらえ
3-31up2.jpg
この日の紅一点黒一点のアルファ君も挨拶に来てくれました。
3-31up6.jpg
アル君ってもっと消極的な子かと思ってたよ~。

皆で仲良くオヤツを囲み
3-31up1.jpg
時にはママにバレないようにキッチンへ行って何か貰って来る子かいたり ^m^
パパママの傍を離れないように必死の子がいたり ^_^
ズボンの裾を噛んで離さない子がいたり… -_-;
楽しい時間でした♪

お天気は悪かったけど
ほのぼのと温かな ひと時を過ごすことが出来ました
3-31up5.jpg
お声をかけてくれて ありがとうございました❤
また誘ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホント、この日のお天気はすごかったよね~!
そうそう、アルファもね、オフ会慣れしたのかもしれない…(^^;)
昔は純粋無垢な男の子だったのに…(爆)
だけど、食べ物への執着には困ったもんだよ!
うちが何も食べさせてないみたいじゃんねぇ~(* ̄m ̄*)
久しぶりに会えてうれしかったよ~(来週も会うけど…笑)
グーグーガンマ | URL | 2012/04/02/Mon 19:21 [編集]
グーグーガンマさん♪

飛び入りさせてもらい ありがとでした~☆
1年ぶり?
今回でアル君の印象が変わったよ(*^^)v
ボール好きなのは知ってたけど、まさかあんなに食べるのが好きなんて!!
週末はレタスサンドv-366持っていこうかしらi-278
ばばりん | URL | 2012/04/03/Tue 10:55 [編集]
久しぶり~♪

wanchaさんかぁ~私は一度だけ行った・・・(あぁっ!凄い事思い出しちゃった・笑)
なんかゴハン美味しかった記憶だけはあるなぁ(爆)

うちの子含めてみんなさ、オヤツ出てくると犬格(!?)変わるよね(≧m≦)ぶっ
りんこ | URL | 2012/04/03/Tue 17:49 [編集]
りんこさん♪

え えっ!!どんな凄い事を思い出しちゃいました!?
あの時は…・えー と。。。(←記憶を辿ってる)
たしか山道を走って、ルルアミィちゃんが酔いそうになって..................
私、なんか遣らかしたっけ(;´ω`)?
週末にでもお弁当広げながら、あの日の凄い事を教えてください。

犬達、食べモノを前にした姿がホントの姿かな^m^
ばばりん | URL | 2012/04/04/Wed 11:49 [編集]
先日は荒れ荒れの中どもでしたー(^^)ノ
びしょ濡れになったようだけど、風邪はひかなかった?(^^;

てふちゃんキャラのが好き過ぎます。でも最近サラちと仲良くなれないのでちょっぴり寂しいです。

またお誘いするのでよろしくー♪
ふく | URL | 2012/04/06/Fri 15:42 [編集]
ふくちゃん♪

雨、凄かったね~。
この日はお誘いありがとうございました。
匂いを嗅がれることなく動いてる姿を見られて嬉し楽しかったです。^m^
あの後の散歩でもずぶ濡れでしたわ。。

てふのキャラが好きですと!?またレアなお人だ…(笑)
柚ちゃんに会って尻尾振ってたから
ふくちゃんにスリスリしに行くようになると思うよ~♪
愛想のない子達ですが また遊んでね!!よろしくです~☆
ばばりん | URL | 2012/04/06/Fri 15:59 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.