スポンサーサイト

感謝の日


4月1日は『エイプリルフール』ですが
私にとって4月1日は私のセカンドバースデー☆ 
18歳になりました。(*^-^*)  

18年前の4月1日、持病発覚。
その数年後の同じ日に大腸全摘出。
やっとここ5年ほど、体調の心配もあまりしないで生活出来るようになったかな。


桜咲くこの時季、気分も晴れやかに♪過ごしたいと思うのですが
術前・術後の痛みや辛さが蘇って来て
ちょっと精神的に辛い季節 (*´σー`)エヘヘ
心が風邪をひかないよう、踏ん張る季節だったりします。
沢山の人に支えられて今があり、
乗り越えてきたんだと思うと
憂鬱になんてなってられませんもんね。


手術前の体調最悪な時に内科の主治医があろうことか!?
海外に内視鏡の指導で長期出張しやがりまして
その出張中、私はどんどん どんどん体調が悪化してしまいましたが
帰国後すぐに主治医が顔を見せてくれ
「神頼みをするのは、医者として反していると思っているけど
今回初めて 教会に行って祈ってた。」といい
私にお土産をくれました。

4-1up_20120403130842.jpg
神頼みをするほど、私の体調は危なかったんだ。。。
外科の主治医も今だから言うけど、って18年経っても言われる
大変な状態だったらしい。

今じゃ信じられないくらい元気になれました。
これも、私のまわりのたくさんの皆様のおかげ。
ありがとう。
手術以来、4月1日は 感謝の日 です。




スポンサーサイト
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
