
お彼岸
お彼岸なのでお墓参りへ。

まだ蕾が多いですが紅白の梅や
3-21up1_20120321163646.jpg
椿が咲いていました。
3-21up2_20120321163646.jpg
色とりどりの花が楽しめるまで もう少しかな。。

いつもはあまり人の居ないお寺もお墓参りに来る人がおおいですね。
てふサラはいつもの調子で遊べません(~_~;)


「遊べないから早く帰ろうよ・・」なサラ。
3-21up3_20120321163645.jpg

よーいドン!!で坂を駆け下り父方の本家で一休み。
3-21up4_20120321163644.jpg

お寺探検が好きな てふサラには
ちょっと残念なお墓参りだったね(*^-^*)>"

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
