スポンサーサイト

楽しい時間
写真多・文章極少で ☆ 腹鼓♪ ☆ の続き




ワンコたち
3-12up1_20120313151244.jpg
上から
まる君
けんた君
 (kayoさん&ケンタローさん)  
柚ちゃん (ふくちゃん&伸さん) 
ナーティー君 (GIZUさん&Yappyさん)
 
飼い主達が飲んだり食べたりしてる間、イイ子♪にしてたワンコ達に
手作りオヤツを準備しててくれて(kayoさん ありがと~♪)、オヤツTime。
3-12up2.jpg
3-12up3.jpg
女の子の方がオヤツに敏感に反応して、たくさん貰ってたね^m^


お庭にだしてもらって、出すもの出してスッキリ&リフレッシュ♪
3-12up4.jpg
てふサラはお庭に居残ってボール遊びをさせてもらってました♪

お外で会う時は自分のワンコでいっぱいいっぱいになちゃって
友達ワンコと触れあえる機会を逃しちゃうのですが
室内でゆったりしてる時なら
お触りのチャンスが多くなりますね❤

てふサラも みんなに抱っこしてもらえて良かったね❤
3-12up5.jpg
てふを膝の上に乗せようとするチャレンジャーさん、
怒り顔だったのはお気付きだろうか。。。(*^-^*)>"
右下は、てふサラのお尻にズッポリ顔を埋める
怖いもの知らずの、、、まる君。

いろんな子を捕獲しては抱きしめてる❤風景が随所で見られました。
3-12up6.jpg

楽しくてアッという間に外は夕暮れ☆
3-12up7.jpg

一足先に失礼したんだけど、お土産に手作りクッキーを頂きました。
それも ネーム入り♪
3-12up8.jpg

そして、そして、
沢山のお料理を作ってくださったケンタローシェフ。
本当に美味しかったです。
「市販のドレッシングをかけただけ~」て言ってたお料理も+αの隠し味があるのでしょうね。
私じゃ、市販のドレッシングをかけただけの味にしか出来あがらないと思われます(>_<。)


ご一緒させてくださった みなさま
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

年末まで未来UP済みのふくです(^^)v
先日はお疲れ様でしたー♪
楽しいおいしい一日でしたね…あんなん何回あってもいいわ~(^m^)
今回はてふさら共に抱っこできて嬉しかったです☆
もちろんお怒り顔は分かってましたとも!でも全然平気!その内諦めてもらう事を目標にしてるからねっ

あ、お土産もありがとうございましたm(__)m
うちのしんちゃんが大変喜んでおりました。無くなったらきっとオーダーが入るかと思いますのでその節はよろしくお願いしますm(__)m

うちの更新はしばらくお待ちいただければ幸いです(^^;
ふく | URL | 2012/03/14/Wed 19:46 [編集]
ふくちゃん♪

この日はありがとうございました。
暫くぶりにゆっくりお会いできたね~☆
ほんと、嬉し楽し美味しい日は何度あってもよいねっ!
水曜日が祝日の時にでも押しかけようか!メイワクスギル
毎度 てふ抱っこにチャレンジしてくれてありがとうね。
噛まれてるのに…(笑)
柚ちゃんのように諦めの良い子じゃないからi-237これからも十分気をつけてね。

お土産i-276喜んでいただけて良かったです。
あれをオニギリの具に?
デカいi-268になってそうだねi-201

ブログ更新楽しみにしてます♪^m^
ばばりん | URL | 2012/03/15/Thu 10:17 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
