
腹鼓♪
ワンコお友達に声をかけていただき、お宅訪問してきました♪
美味しいものが次々と(*´∀`*)
写真撮ることも忘れ、食べて飲んで・・・
3-11up2.jpg
ご馳走様でした♪

てふサラも一緒にね。
3-11up3.jpg


な3組のご夫婦に囲まれて楽しい1日でした❤


ご一緒させていただいた皆様のブログUPに合せて、ワンコ達の写真もUPしようかな
2月下旬のブログが待ち遠しいです!な○○○○さん
広告出ちゃってるよー!な○○○○さん
ブログ最終更新日が2012.12.31にビックリなんですけどー!な○○ちゃん




ありがとうございました<(_ _)>
てふサラ共々、また遊んで下さいね★

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちっくしょ~
いまにみてろよぉぉー
クルッ
タッタッタッタッ
=ε=ε=ε= ヽ(。・_・)ノ
Yappy | URL | 2012/03/12/Mon 21:35 [編集]
ををっ!!速っ!!
昨日はありがと♪嬉しかったよ~♪
あたちは2月は終わったもんね~^^

↓素敵な思い出がつまったお父様の愛車にありがとうだね
お別れは淋しいけど思い出は永遠だよ☆
Kayo | URL | 2012/03/12/Mon 23:45 [編集]
Yappyさん♪

カタカタカタ♪とi-217タイプ音がしてればi-234だったり(!?)
毎日見に行っちゃお♪(-∀-σ)σ
ばばりん | URL | 2012/03/13/Tue 11:25 [編集]
Kayoさん♪

日曜日はありがとうございました。
とーっても楽しかった&美味しかったです♪
素敵なご夫婦に囲まれて私の理想は高くなるばかり…(爆)

ぇ えっ!2月は終了ですか?
「ぺっ」UPされると思ってたのに…▄█▀█●ガッカリ
ばばりん | URL | 2012/03/13/Tue 11:34 [編集]
たくさんアップしてあって楽しかった。とどめのパーティ。。。羨ましい。サラ姫は隠れてるつもり?てふ姉さんがきりっと守ってますね。ぱぱりんさんも楽しくリフレッシュ良かったですね。写真のアップを楽しみにしてます。
ちょもママ | URL | 2012/03/14/Wed 09:27 [編集]
ちょもママさん♪

UPする時は纏めてドカーン!
そして休眠…i-196 i-229

サラは抱っこをせがむ訳でもなく、終始のーんびりしてました。
てふはサラの存在を忘れて楽しんでたかもしれません。
犬達以上に飼い主達は、食事と会話をお腹いっぱい楽しみました♪
ばばりん | URL | 2012/03/14/Wed 10:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
