
閉店前に。。
てふサラ シャンプーにDOGLIKEへ行って来ました。

残念なことに今月25日にカフェは閉店。
サロンは移転されるとの事。
この場所でのシャンプーは最後になるね。。。寂しくなるよ~~(T-T*)
3-10up2_20120312113635.jpg
名誉会長(まだ店長?)の半蔵ちゃんが挨拶に来てくれました♪


移転してもお世話になりますのでヨロシクね!!○┓ペコ


お店へ着くと、めいちゃんがいた~♪
いちご狩りの帰りだとか
3-10up1_20120312113635.jpg
めいママさんがカフェへお土産したロールケーキを私にも分けていただきました。
ふんわりで美味しかったです。御馳走様でした❤



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

笑うのは人間だけってうそです。見事にそろってしあわせ~と笑ってます。。。よね!v-238
ちょもママ | URL | 2012/03/14/Wed 09:07 [編集]
ちょもママさん♪

動物もきっと笑いますよね~。感情がありますもの!!
「今日はシャンプー行くよ」って言ったらニッコニコです。
この日は特にハイテンションになってました~♪
ばばりん | URL | 2012/03/14/Wed 10:32 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
