完食したのはダレ?
庭の餌台に来る、鳥たち。
メジロやヒヨドリ・・・etc.

ミカンのシーズンが終わり
リンゴのシーズンも終わり・・・
なんにもあげる物が無くなっちゃったので
しばらくは何もなかったのだけど

先日 大きな盛篭を頂きまして
(季節外れにメロンやパイナップルとか/笑)
その中にバナナが!それも大きな房(?)で食べても食べても減った気がしない・・・(*_*)
アッという間に皮がまっ黒け。

そこで、鳥にもお裾分けしてみたところ、ツガイで食べに来てくれました♪
3-3up1_20120305145850.jpg

気を良くして3本も置いてあげたら
翌朝には食べきってました。
夜中に食べに来たのか???
そういゃ、夜中にナニかが鳴いてたなぁ。

近所のオバサンも「ウチのミカン(植え木)を食べに来るのよー」って言ってたし
隣りのオッサンも、「最近タヌキが出るんだよなー」って言ってたな。。
夜中にバナナ泥棒をしたのは、きっとハクビシンだ!!!(-_-メ)


夜、てふサラのトイレで庭に出す時に遭遇したくないなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.