元気だよ♪
あらあらっ
更新しないまま半月が過ぎちゃった

てふサラ、とっても元気です♪
2-28up2_20120228155107.jpg
2-28up1_20120228155107.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~。 相変わらず、可愛い美女達ですね。
最近、時間がずれているのか、グラウンドに立ち寄っても、誰もいません。(;_;) 
なので、近頃、別コースが多くなっています。
でも、これからの時期、私が川方面、ダメかも。。。花粉症が。。。。。ぶん太は皆に会いたいんだけどね。
kumiko | URL | 2012/02/28/Tue 21:02 [編集]
kumikoさん♪

半月ぶりの更新、ご、ご無沙汰しておりました(汗)
うんうん、時間がズレ始めると なかなか会わなくなりますよね~。
ウチの場合誰も居ない方が遊ぶんですが…
山コースのほうが花粉凄くないですか?(スギ花粉症じゃないのかな?)
今年は飛散量が少なめらしいですけど、辛いのは同じですものね。
早く春になってほしいけど、花粉は飛ばないでほしいものです。。
ばばりん | URL | 2012/02/29/Wed 11:21 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.