
お揃い♪
わかるかな!?

てふサラの洋服はお揃いですが
何かは違います。
※ロングリードはテープタイプ(てふ)と、紐タイプ(サラ)を使ってます。それ以外で違うんです。2-13up2.jpg

洋服と何かもお揃いです。
2-13up1_20120213144253.jpg

何か、分かるかな~♪

てふは同じものを何年も使っていたので、そろそろ交換したい......と思っていたのと
サラのモノは壊れてしまったので、こりゃ急いで新しくしなきゃ!!とのことで
2匹同時に新調することに☆

何かハーネスで~す☆

ついつい同じもの(サイズは違うけど)を買い揃えてしまうのです☆
親バカ… (=´▽`=)ハハハ❤

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かわいい扶養家族さんで、買い物2倍v-2212倍ですね。
う~ん、洋服の色が微妙にに違うとも思われ。。。埋もれてよく見えないけどハーネスも一緒でしょ?
まさか足のながさじゃないし!????
ちょもママ | URL | 2012/02/15/Wed 10:41 [編集]
ちょもママさん♪

扶養家族さんは、甘え上手で
母なんか、買い物に行くとオヤツのお土産が多いこと!!
洋服はお揃いとか色違いとかを選んじゃいますね~♪
正解は、赤いTシャツは写真の陰影で色が違って見えますがお揃いです❤
ハーネスが違うのです(*^^)v
下の2枚は洋服もハーネスもお揃いです❤
足の長さ…
倍長くても てふの方が長そうです( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2012/02/15/Wed 11:04 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
