スポンサーサイト

お豆腐屋さん
犬ネタじゃありません。
単に『今日の出来事』をUPです。

父の1周忌法要後、お豆腐屋さんに行きました。
とうふ屋うかい 大和田店
2-12up1.jpg
とーっても和風な佇まいです
2-12up3.jpg
甘酒の無料サービスもありました

とうふ料理7品のコース+単ぴん なので、お品書きより少しお料理数が多いのだ!(*^^)v
あっ!胡麻とうふは食べちゃってから撮ったから器だけ~
2-12up2.jpg

ふぁ~~、お腹いっぱいで目が回りそうでしたが(*_*)
残さずぜーんぶ食べました☆


お腹いっぱい過ぎて、晩御飯抜きでした。
(夜中に小腹が減ったけど


1年…
早かったような、ゆっくりだったような。
生活が大きく変化した時でした。

これからも家族で頑張りますっ










余談ですが・・・

お寺では、法要後 根付を購入
2-12up4.jpg
というのも、なぜか?以前から母が私に
この↑守護菩薩の根付を持たせたいらしく・・・(謎)
過去に“私に”と、買ってきた根付が母の守護菩薩のだった…
今回、「あら!?こんな近くにあるなんて♪」と買ってくれました。
ちなみに、カタカナを読むのが苦手な私は
真言の オン・・・・・・・・・・・・・ 言えません。(照)


お墓参りも行きました。
2-12up5.jpg
造花ですが、、、なにか?(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
