病院と美容院
午前中、サラを連れて病院へ。
狂犬病の予防接種ではなく.....
ちょっと心配な事があったので、病院へ連れていきました。

診察後・・
ん~~~。そうか。。。
5日間薬を飲んでから、来週もう一度病院へ行ってきます。
普段と変わらない生活して良いそうなのですが。。



気分を変えて♪♪
本日はトリミングday。

トリミング待ちでスィーツ食べるぞ!!と思っていたのに
カフェもトリミングルームの席も満員御礼。
駐車場も満杯だったので路駐して、てふサラを預けて一時帰宅。
家でクッキーやらダンゴやら たらふく食べて
1時間後にお迎えに行ってきました。
サラは終わっていたけど、てふはまだだった…
覗きに行ってしまったために
てふがキレてました(;一_一)
トリマーさん、ごめんなさい。
3-5up1.jpg



程なくして、てふも終了~★
ニッコニコなてふサラです。
綺麗にしてもらえて 良かったね♪
3-5up2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.