くさい。。。
「てふちゃん、ちょっと臭いますよ」
「えっ、やっぱり; サラも臭うよ。。」
2-4-1.jpg

「そろそろシャンプーに連れてってください」
2-4-2.jpg


はい、この後 シャンプーの予約をとってあるから行きますよ


「は~~ 気持ち良かった❤」
2-4-4.jpg
「いい香りになりました❤」
2-4-3.jpg


ふわっふわ&さらっさらになったよ。
毛色が白くなったね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベストショット! グランドでの二頭の表情と、お家で気持ち良さそうにしている表情、グーですね。v-218 
kumiko | URL | 2012/02/06/Mon 21:32 [編集]
kumikoさん♪

やっとキレイになりました~☆
が、昨日・今日と雨ですね。。。
天気が悪くても散歩に行くウチの子たち・・・。
キレイを実感できたのは、日曜日だけでした。チーン
ばばりん | URL | 2012/02/07/Tue 11:35 [編集]
我が家では私がチョモのにおいをかぎます~
ポップコーンみたいで好きです。
ちょもママ | URL | 2012/02/11/Sat 19:01 [編集]
ちょもママさん♪

私も2轢きの匂い嗅ぎまくりです❤
時々サラの顔からメンマ臭v-373がします・・・ナゼ?
ばばりん | URL | 2012/02/13/Mon 10:28 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.