
庭 駆け回る?
昨晩から雪が降り続き…
てふサラ地方にしては珍しくけっこう積りました。
1-24up7.jpg

路面凍結しているところがあったり
交通機関も乱れていたようですが
遅刻せずに出勤できましたでしょうか???

私は、前々からこの日は有休を貰ってたのでラッキー☆
いつもよりゆっくり起きて、お出掛けしてきました♪


てふサラの雪の反応は・・・
冷たくて嫌がっていたようですが
1-24up1_20120125145321.jpg
1-24up2_20120125145321.jpg
暫くすると遊びだし
1-24up6_20120125145319.jpg
1-24up3_20120125145320.jpg
クールダウンに雪を食べてました。
1-24up5_20120125145319.jpg

皆さんちのワンコも雪遊び 楽しんだかな(=´▽`=)♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~こういう楽しく遊ぶ姿が見たい~♪
うち・・・冷たいから嫌だってぇ(>_<)
今年はきっとまだ降りますよね(人は困るけど・・・)
また遊べるといいね(^^♪
hirotti | URL | 2012/01/27/Fri 07:15 [編集]
hirottiさん♪

あずよもちゃんは雪が苦手ですか?
寒いもんね~~v-276
去年は2月にドカ雪が降りましたもんね。
ぼたん雪じゃなく、パウダースノーだったらいいのに・・・
いつか新雪(深雪)で遊ばせてみたいと思ってる飼い主です。(鬼)
ばばりん | URL | 2012/01/27/Fri 15:32 [編集]
深雪、ありましたよ~って、うんと深いわけじゃないけど、あの雪の日の翌日、丘陵公園に行きました。
ズボスボと、ぶんさんのおなかまで雪があり、楽しんでました。ロングリード持って行けば良かったな、と思いました。サラちゃんなら、顔のあたりまで雪があったかも。。。
今度、雪が降ったら、山方面に挑戦してください。(^O^)
kumiko | URL | 2012/01/27/Fri 20:50 [編集]
kumikoさん♪

山方面、未だ雪が残ってますね(^_^;)
チャレンジするためにはスノータイヤに履き換えなきゃ!!
このこの辺の坂は雪になると立ち往生してたり乗り捨ての車が多いです。
丘陵公園に行くまでには、やはり…坂はありますもんね。
でもいつか深雪で走り回りたいなぁ♪

ばばりん | URL | 2012/01/30/Mon 13:28 [編集]
赤い綿入れ半てんのようなお洋服が可愛らしくて好きです。特におちびちゃんには良く似合う~と思います。

家のデカチベちゃんも雪の日空き地で走り回ってたそうですよ。。。一匹寂しく・・・
ちょもママ | URL | 2012/02/05/Sun 22:59 [編集]
ちょもママさん♪

えー!?ちょもちゃんが走り回る!?
想像できませ~ん((*≧m≦)
また降るといいですね❤

てふだけだった頃、半てんぽく作ってみました~☆
2枚とも てふ用だったのでサラには大きいのですが少しお直して着てもらってます。
似合ってますか?(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます。♪
ばばりん | URL | 2012/02/06/Mon 13:45 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
