Newなオモチャ?
ねぇ ねぇ、それ ちょうだい。
1-9up1_20120111145314.jpg

私にも早く~♪
1-9up2_20120111145314.jpg

そうよ、コレ コレッ!!
1-9up3_20120111145313.jpg

てふサラが残像でしか写らないくらい
オモチャ(?)を咥えてシェーク♪シェーク♪♪ブルン ブルン
1-9up6_20120111145312.jpg


このNewオモチャ、楽しいね( ̄∀ ̄)❤
1-9up4_20120111145313.jpg
ボールより好きかも(*´ー`)❤
1-9up5_20120111145312.jpg

そ、それは、姉ちゃん(私)の手袋ですけど・・・
寒くて手が悴んできちゃったよ(T-T*)返してー!!
もう貸さないっ(*`ε´*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、あけおめです。お正月以来、この間グラウンドに行ったのですが、凧上げの子供達だけで、淋しくトボトボと帰って来ました。ピンクの縞々お洋服着た可愛い子達に会いたかった。(笑) ぶんさんは、胴が長すぎて、合いそうな服がありません。(爆)
今年もよろしくお願いします。
kumiko | URL | 2012/01/11/Wed 15:36 [編集]
kumikoさん♪

今年もヨロシクで~す☆
この時期は凧上げファミリーがいっぱいですよね。
私も年明けの三が日は違うコースを歩いてましたe-282
滝合橋→長沼橋,滝合橋→平山橋,一番橋→長沼橋で。^m^
ぜんぶ河原歩いてますが いつもの平山橋→一番橋が抜けました(笑)

てふサラにもあまり合うサイズの服は有りません(T-T*)
が、ダックス用とかコーギー用ならe-461って事もありますよ♪
一番ピッタリサイズは、作ることです!v-398
最近、作成欲が湧き始めているのですが、型を作るのが面倒で作成欲e-412を食欲v-373に変換していますv-16ブー
ばばりん | URL | 2012/01/11/Wed 15:56 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.