2012年
            今年もよろしくお願いいたします。

1-5up4.jpg


内弁慶なてふサラ、
なかなか皆さんの前で快走や笑顔の姿をお見せできませんが(泣)
今年も元気な姿を沢山お見せできればいいな♪と思っております。

今年、てふは10歳。サラは5歳に。
まだまだ若いモンには負けてられませ~ん♪(*^-^*)
ちょっと扱いの難しいウチの子達ではありますが
仲良くしていただけると嬉いな。。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年も健康で笑いの多いばばりん家になります様に♥
あずよも共々宜しくお願い致しますm(__)m

今年は会えるかなぁ(^^)
hirotti | URL | 2012/01/05/Thu 21:26 [編集]
hirottiさん♪

BBQオフの記憶が蘇ります☆楽しかったな~(*^-^*)
また機会がありましたらご一緒させてくださいネ。
その際には ぜひ犬マッサージ、教えてください!!

hirottiさんファミリーも健康で幸せいっぱいの1年になりますように。
競技会も頑張ってくださいね!!
ばばりん | URL | 2012/01/06/Fri 10:49 [編集]
てふちゃん&サラちゃんの笑顔、いいねーv-218
去年は一度しか会えなかったけど、今年はもっと一緒に
遊べるといいな~。(^^)
今年もアルファ共々、よろしくね~♪♪
グーグーガンマ | URL | 2012/01/08/Sun 14:01 [編集]
グーグーガンマさん♪

きょッ、去年は1回i-201i-201i-201でしたね。
今年はアル君が慣れて抱っこを要求❤してもらえるくらいお会いしたいです^m^
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします☆
ばばりん | URL | 2012/01/10/Tue 11:35 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.