我が家のサンタさん
いつも散歩する広場にサンタが。(笑)

ちょっと恥ずかしい?と思いつつ
年にたった2日しか登場機会がないであろう服を着せ(100円均一だけど)
お散歩へ行ってきました。
12-25up1_20111226130701.jpg
運よく(?)あまり犬友さんにも、通りすがりの人にも会わず(爆)。

我が家のサンタさん、
プレゼントをあげるんじゃなくて、貰うの専門です。
誰とも会えなかったサンタ2匹、オヤツも貰えず・・・。
残念でしたー(*^-^*)>"


お家に帰って来たサンタ。
コートを脱ぎ、スヌードを着けてプレゼント待ち♪
12-25up2_20111226130700.jpg
今日のオヤツはクリスマスの柄のカップで用意
高野豆腐・茹でキャベツの芯&カボチャ&カリフラワー(冷凍)
豚のあばら骨(茹でて冷凍)・ローストビーフ切れはし 

を、1個づつ手渡し。
12-25up3_20111226133819.jpg

初めてローストビーフを食べた2匹のサンタでした

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらららら、可愛い二頭のサンタさんに会い損ねちゃいました。 この日は、雲行きが怪しくなってきたと思い、山方面に行っちゃたのですが、雲が遠のいて行ったので、足を伸ばせば良かった。(ボソッ)
kumiko | URL | 2011/12/27/Tue 14:04 [編集]
kumikoさん♪

この日は寂しい散歩となりました
てふサラサンタは来年も現れるか...... は、分かりません(笑)
来年は黒い口髭ぶん太サンタが大きなプレゼントを背負って現れるのを期待してます。(*´∀`*)
ばばりん | URL | 2011/12/27/Tue 15:06 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.