スポンサーサイト

まさか!?
先日、平山城址公園へお花見散歩をした時のこと。
お花見していたグループの人に、ショッキングな事を言われました。

                                    ※ 写真はすべてイメージです



てふサラを見て…
4-1up1.jpg


「あの犬なんて種類だろう??」
「狆じゃない?」

・・・・狆って(;一_一)


てふ: アハハ~ サラ また間違えられちゃったねぇ。。
4-1up2.jpg



サラ: あたし狆じゃないもん。
4-1up3.jpg



そうだよね。
狆より若干 マズルが長いもんね。サラ。
でも、たぶんきっと サラを“狆”って言ってるんだと思うよ。
あんまりメジャーな犬種じゃない(?)もんね。
仕方ないよ…
酔っ払いだし、真に受けちゃダメだよ。


って、そのグループの会話を聞きながら(聞こえたし....)
本気で、心の中でサラを慰めた ばばりんです(笑)



















このお花見グループの会話には続きがあったのです。

















「狆じゃないよ~」
「耳 立ってるもん!!」


私の耳が立つところでしたよ。
サラの耳は下がってますからね。
耳が立ってるのは てふですよ。

狆に間違えられたパピヨンです。
あまりの衝撃に瀕死寸前。
4-1up5.jpg


サラ: てふちゃんドンマイ(^^)v
4-1up4.jpg



いままでMIXやシェルティー,なぜかキャバリアにも間違えられた事のある てふ。
鼻ペチャさんに間違えられるとは。。。
マズルをどんだけ伸ばせばパピヨンらしくなるのでしょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
