
サンタクロースがやって来た!?
郵便屋さんが1通の封筒を持ってきてくれました。
送り主は読売新聞本社から。
開封すると・・・
12-24up1_20111226114224.jpg
見覚えのある2匹☆★☆



かなり昔の記事2006年12月 で
読売新聞の薄っぺらい冊子(よみうりペット)に てふの写真が載ったことがありますが
 <珍ネーム選手権>
20061218.jpg
あ、この頃は6.6kgもあったんだー(^_^;)


今度はてふサラの写真が載っちゃった☆
表紙♪
12-24up2.jpg

12月24日に届いたサプライズ プレゼントでした❤



*★**☆**★☆***追記***☆★**☆**★*
12/27に読売新聞社から写真掲載しましたと、
図書カードを頂きました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
