ご飯はDON
たっぷり遊んでお腹も空いてきたし
暖かでも、風が冷たくなってきたのでランチTime♪

暫くぶりにwanchaさんへ行ってみることに

この日はちょうど、新年に向けた(年賀状用?)撮影会で賑わって
テーブル席は満員御礼だったようですが
ソファー席に通してくれて、ゆっくり出来ました。

「私達もなんか食べた~~い☆」
12-18up2-1.jpg
あなた達、今まで沢山(持参した)ドッグフードやビスケット食べてますけど!!( ̄。 ̄;)ブツブツ
イイ子にしてたら、、、ね。

まずは人間が先だもん♪
12-18up2-2.jpg
美味しかった~~(*´∀`*)


イイ子にしてるよ。。。
12-18up2-3.jpg
そうだね。イイ子にしてたからドッグフード貰っておいで。(^_^)

12-18up2-4.jpg
隣りに座っちゃうのかい!!(笑)
12-18up2-5.jpg
オヤツのためなら・・・ですか?^m^


ちょっと、ちょっとぉ、膝の上に乗るなんて珍しい事しちゃって!(驚)
12-18up2-7.jpg
オヤツ欲しいからって、脅しちゃダメだよヾ(´ε`*)

欲しーーな♪ なんて微笑んでも
12-18up2-8.jpg
今まで本性丸出しで散々威嚇してるからネコ被ってもダメだと思うよ。

これでも まだ貰えないかなぁ・・・。頑張ってるのに。
12-18up2-9.jpg
膝の上で伏せまでしちゃったよ(@_@)

「ちょっと細すぎてハミ出ちゃうわ。。。」
12-18up2-10.jpg
コラコラヾ(´ε`*) 毒舌ねぇ

ワンコワッフルも注文してもらったよ。ヨカッタネ
看板犬も登場( *´艸`)
12-18up2-11.jpg
4匹で仲良く平らげました♪

そして、そして
wanchaに行くよ~て予告もしてなかったのに
ふくちゃん が会いに来てくれました❤ビックリ(笑)
お店のママさんが ふくちゃんにコッソリ連絡してくれたんですって★
今年初めて会うので「明けましておめでとう」ってご挨拶(爆)
えーっと、去年も確かこの時季に↑言ったよね。。。
来年はもーっと遊ぼうね♪
柚ちゃんはヒートのため登場ならず・・・。
覚えてくれてるかな~~~


お腹もいっぱいになって人も犬も眠くなってきた頃
寒くなるからそろそろ帰ろっ。となり
高幡不動に車を停めて駅まで送りに。
その前に記念撮影
12-18up2-12.jpg
お疲れ(?)で、笑顔貰えず。。。(T-T)

(^_^)/~してから、高幡不動尊に戻り(車 停めてあったし)
ササッとお参りして、お御籤引いて、新年の護摩木の受付をしていたので
願い事を書いて納めてきました。
さて、おまんじゅう買って帰ろう~。


○さん、てふサラ 1日お疲れ様でした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
wanchaさんで可愛いストラップ購入♪
12-18up2-14.jpg
むすびごと
ふくちゃんが手作りしている可愛い品がいっぱいです☆
wanchaさんでお教室もされているようなので、手先の器用な皆様 ぜひ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あの日、とても楽しい一日を過ごしたんですね。
でも、てふ、サラちゃん、しっかりぶん太をおちょくるパワーは、たっぷり残ってた。さすが、女性パワー! v-91
沢山遊べて良かったね。
kumiko | URL | 2011/12/21/Wed 08:57 [編集]
kumikoさん♪

たっぷり走り回って笑顔輝くv-2861日でした☆
(私はたいして動いてない^m^)
さすがにぶん太君を追いかけ回す余力は残ってませんでしたね。
てふ、座り込んでたし、おちょくるのが精一杯だったようです。
今度は元気な時に対決(!?)しましょう♪

ばばりん | URL | 2011/12/21/Wed 10:33 [編集]
wanchaさん行ったのね~♪DON美味しいよね♪
ひざの上でおねだりしてるてふちゃん、かわいいぞー!
ワンコワッフル食べれて良かったね。(^ー^)
手先が器用な人って尊敬するわー!(爆)
グーグーガンマ | URL | 2011/12/21/Wed 16:01 [編集]
グーグーガンマさん♪

暫くぶり(数年ぶり;)に行ってきましたwanchaさん♪
次回はナニDON食べよっかな~( ^ω^)
飼い主以外の膝の上なんてビックリですよ。
しかし次回も乗るか、と言ったら たぶん乗らない。(爆)
てふちゃん、そんなに可愛い性格じゃありませんもの~( #` ¬´#)

ふくちゃん先生のお教室 受講されてみては☆
シュシュは肩こりそう…(笑)
ばばりん | URL | 2011/12/21/Wed 16:48 [編集]
先日はあけましておめでとうでした(笑)
来年こそはもっと早く言えるように頑張ろうねo(^m^)o

てふちゃんがお膝の上に乗ってるー!すげー!
え?これ3度目で?すげーじぇらしーなんですけどー。
サラちもいい笑顔で追いかけっこしてるみたいだし、すっかり仲良しさんなんですね~。

柚もきっとばばりんにお会いしたかったことと思います(^^)b 次の機会を楽しみにしてますねー♪
あ、そうそうお買い上げ&お知らせもありがとうございましたm(__)m こちらも頑張っていきますー。
ふく | URL | 2011/12/22/Thu 11:16 [編集]
ふくちゃん♪

こちらこそ、「本年もよろしくお願い致します<(_ _)>」
3年連続、この時季のこの挨拶にはならないようにしよう!うん。

膝の上 凄いよね(゜o゜)!!
でも次回も乗るとは限らないi-235それが、てふです(爆)
生サラはすっごい吠えながら追いかけてるし、触らせないし
相変わらず扱いの難しい姉妹です。

ストラップ私には似合わない可愛さかしら!?
何度も言いますが.......安すぎると思うよ。^m^
次回は柚ちゃん&しんさんにもお会いしたいです。
宜しくお伝えくださいね!!
ばばりん | URL | 2011/12/22/Thu 12:02 [編集]
最初と最後の笑いの差がおかしい!充実楽しい一日だったのね~てふちゃんもサラちゃんもアクティブ娘だったのね!ぱぱりんさんもこんな笑顔とおいしいもので充実幸せな一日でしたね。
今度のお正月高幡不動尊は例年にも増す混雑のような気がする。つぶされませんように。
ちょもママ | URL | 2011/12/24/Sat 11:06 [編集]
ちょもママさん♪

最後は笑顔も消えて真顔でした(◞‸◟。)
“一休みすれば体力がもどる”若さはなく.......
“余力を残す”ことを学習できない幼さ........(笑)
てふはアクティブですが、
運動嫌いなおっとりサラだと思ってましたが意外な一面を見せてくれました。
高幡不動尊は例年2月位まで激混みなので(>_<)
私の初詣は桜咲く頃ですv-252
ばばりん | URL | 2011/12/26/Mon 11:00 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.