遊んでもらったワン!!
貰ったの♪
12-18up1.jpg

涼しくなってきたから犬達も元気だよ~って事で
8/20から約4ヶ月ぶりに○さんがオモチャを持って、遊びに来てくれました~☆
てふサラと遊んでくれるのも今回で3度目になりました。
慣れてきたかな?^m^

いつもなら新しいオモチャはサラに持っていかれちゃうけど
頂いたオモチャは中に鈴が入っていて
てふが気に入って ずーっと遊んでました。

                サラ:貸して!      てふ:いや
12-18up2.jpg

てふも
12-18up3.jpg
サラも
12-18up4-1.jpg
遊んでもらって
12-18up5.jpg
楽しそうでしょ(=´▽`=)♪

今回も○さんとサラの追いかけっこが見られました。
12-18up6.jpg
夏より元気なサラ。なかなか終わらせてくれなくて
途中で休憩をしながら○さんが降参するまで降参しても続く.......。(*^-^*)>"

もうね、この場所に○さんが来たら
追いかけっこをやるもんだ。と、思ってるのかもしれない(笑)

たっぷり遊んだら、オヤツだよね
12-18up7.jpg

てふサラもだいぶ疲れてきたようだし(○さんもね!!^m^)
午前中からたっぷり遊んだので そろそろランチへ。。。





つづく。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.