スポンサーサイト

当選☆
コツコツと懸賞に応募して、今回ウォーターボール(水皿)が当たりました。

こちらの商品→
12-17up1_20111219123657.jpg
※HPより
一般陶器に保管した水道水と比べ、時間の経過と共に風味に変化が起こることが分かりました。
嗜好には多様性があるため、この風味の変化が100%好まれるとはいえませんが、
風味特性の試験では、一般的に嫌われる属性(刺激など)が抑えられ、
好まれる属性(コクなど)が高まったという結果が出ています。



イマイチ、良く分かりませんが…(笑)

植木鉢の皿にならないように気をつけます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わーい!おめでとー!!
ここのところ当選菌が沸いてますねー♪

このお皿は~・・・
HP覗いたらますます分からなくなりました(笑)
ムカシトカゲって?ネコ族って?(+o+)何の話~!?
水道水がおいしくなってよく飲むよって解釈で良いのかな?
てふちゃんサラちゃん、ジャンジャン飲んでジャージャー出しまくってねーん☆
hanamaru | URL | 2011/12/19/Mon 13:10 [編集]
hanamaruさん♪

謎の商品なので喜んでいいのか分かりませんが…
ありがと~☆
すっごく欲しかった応募者の方に申し訳ない<(_ _)>って思いですi-201

今年はねー
年末ジャンボを買う前に運を使い果たしております。
UPしてないけど、自分のものも結構沢山当たったんだよ~(*^^)v
(高価なものではないけど)
そろそろ当選菌が死滅するでしょう・・・。

お皿、読んでも理解出来ないのは私だけ?じゃないよね!?
水を入れておけばコクがでる。水にコク???
安全らしいけど、なんか使う気になれないのよね・・・・( ̄~ ̄;)
ばばりん | URL | 2011/12/19/Mon 15:02 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
