記念日?
毎年、特に気にしない・特別な事もしない
『ウチの子記念日』ですが
hanamaruさんのブログを読んで、そういえばウチの子もこの時季だったな~。

2007.12.8 サラをお迎えしたんだっけ。
12-8.jpg

あの頃の記事はこの辺で見られる…かな? →

生後3ヶ月をちょっと過ぎてから迎えたサラ。
すでにサル期だった…

あれから4年
12-8-2.jpg
面影は…
変わってないのは下アゴの毛色でしょうか。(~_~;)
そ、それだけ!?


我が家に来た事が幸か不幸か分かりませんが
幸せと思ってもらえるよう、
てふサラ 平等に、大切にしていきたいと思います。キモイ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんも12月だったんだー☆
(って前にも言ったかもi-201これも老化?)
ちょっと早めのクリスマスプレゼント、でしたよね♪
違ってたらごみん。

結構みなさん面影無しで笑えますね^m^
サラちゃんはすでにサル期だったなんて!!
サル顔でこんな挑発されてもねぇ(爆)
でも立派なチベタンスパニエルへと変貌を遂げましたね~♪(羨)
うちのコ、猿のまま...orz
惑星に返そかな(T▽T)
hanamaru | URL | 2011/12/08/Thu 04:20 [編集]
hanamaruさん♪

hanaちゃんも12月だったんだー!!
いつ言ったか分からないくらい過去だから老化現象ではない、と思うよ(〃'з')
クリスマスと正月が一緒に来ちゃった♪感じかしら~
待ちに待ったチベだからね❤

hanaちゃんの画像見ても、サラほどサルじゃないねぇ。
サラ、サル過ぎじゃない?(笑)
クレートを開けて出てきた子がこんなでビックリ箱かと思ったよi-201

え、え、えっ!!
hanaちゃんは猿の惑星から来てたのi-282
どーりで人間ぽいというか…
ときどきスーパーマンにもなっちゃうしね(^_-)-☆
スケートボードに乗ってスッパマンも似合うと思うけどー。i-278ププ
ばばりん | URL | 2011/12/08/Thu 13:01 [編集]
懐かしいね~^^サラちゃんのサル期(^w^)
あの頃「どんな子をお迎えするの?」って聞いたら
「えっとね、こんな子」っててふちゃんのお顔をクシャッて潰したばばりんを思い出すわ(笑)
小さな頃の写真、今見ると面白いよね^^
今ではすっかりゴージャスなチベスパレディに成長したよね♪
こーんなに愛されて幸せいっぱいだね☆サラちゃん♪
Kayo | URL | 2011/12/13/Tue 08:24 [編集]
Kayoさん♪

そうだったねー( *´艸`)
てふをクシャ顔にしたけど、きっと皆には伝わらなかったと思う(笑)
あの時、kayoさんやM○YUさんに「ティンティン」と命名されそうになったんだもんね。
像のオモチャ、未だに遊んでるよ♪
パピヨン好きに成長したのも、みんなのお陰です❤
これからもよろしくね!!
ばばりん | URL | 2011/12/13/Tue 10:28 [編集]
みんな、12月なんですね。家のぶん太も12月12日に迎えました。
それにしても、サラちゃん、今と全然違う。(笑)
「醜いあひるの子」って、あっ、醜くないですよ。サル顔なりに可愛い、でも、その位、サラちゃんの変貌ぶりは見事。(@_@) 美女に変身~~~、ですね。
kumiko | URL | 2011/12/13/Tue 11:46 [編集]
kumikoさん♪

先日は美味しいものをありがとうございました。
初サメ、バリバリ食べてました^m^
ぶんた君も12月なんですか。
って、昨日じゃーん♪おめでとうございます。
サラの変わり様ったら…凄いでしょ!(笑)
12月末にはサル顔脱出して可愛くなってくれたので今ではいい思い出です❤
ぶん太君のサル顔はどんなだったかな♪
ばばりん | URL | 2011/12/13/Tue 12:04 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.