スポンサーサイト

残念だけど嬉しいプレゼント★
一週間限定で写真を掲載していただいておりますが(嬉)
プレゼントも頂きました。

美味しいものかな~なんて期待してたんだけど
てふサラには美味しくないものだったので
特別報酬でジャーキーをあげました☆


♪フォトフレーム♪
11-30up1.jpg
応募した(掲載していただいた)写真が
見事にXmasっぽく華やかになってます。

ただ....... 残念なのは
写真部分の半分は段ボール
てふなんて、正面向いてない ってゆーね。。。。

まさかこんな形で素敵プレゼントとなって届くなら
もう少し可愛い写真にすれば良かったと悔やみます( ̄。 ̄;)ブツブツ


でも、記念になったし、思いがけず嬉しい頂き物でした❤


*** ☆ ***
これから、ここのHPに写真を応募しようかな~♪とお考えの皆様
てふサラのような写真をお選びにならないようご注意ください (笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フォトフレーム、素敵じゃないですか~♪♪
でもね、、、、ダンボールinのてふサラちゃんに思わずふきだしちゃった!(爆)
HPも見にいってきたよ~!やっぱり笑ってしまった。
ごめん!(* ̄m ̄*)
グーグーガンマ | URL | 2011/12/01/Thu 10:54 [編集]
グーグーガンマさん♪

まさか!!こんな形で写真が帰ってくるとは思わなかったの~(~_~;)
でもさ、段ボールに入るの 好きじゃない?てふは大好き❤
インパクトのある写真の方が掲載されるのかな(*^-^*)>"
笑ってくれてありがと~☆


ばばりん | URL | 2011/12/01/Thu 11:07 [編集]
いいものいただきましたね。金の額縁に入ってるv-237ピカピカ光ってるし~
クリスマスにてふサラのプレゼントが届いてこんな顔されたら私どうしよう~想像したらワクワクしてきた。
ちょもママ | URL | 2011/12/03/Sat 12:22 [編集]
ちょもママさん♪

てふサラに美味しいものe-245とか、オモチャe-68を頂けるのかと思ってたら
私に嬉しいi-72でした。
てふサラはこんな(*^-^*)して喜んではくれませんでしたよ…
クリスマス、ちょもスマイルe-266炸裂で過ごせるといいですね。
美味しいものを期待してるハズ~~♪
ばばりん | URL | 2011/12/05/Mon 10:56 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
