誰のもの?
我が家には2匹の犬がおりますが(知ってるって)
クレートは1個です。えー。

その1個は誰の?
11-29up1.jpg
いまはサラの、かな。

てふ:子供のころは使ってたわ。
サラ:てふのお古だけど気にってます。

でも最近、てふがクレートの中を覗いて気にするので(でも入らない)
「入っていいよ~♪」と入れさせてあげました。
そしたらサラが「アタシのお家でなにしてるの?」スッ飛んで来ました^m^


サラ:アタシのなのに!プンスカ
てふ:入っていいって言われたのに。。ドキドキ
ってところかな(;´ω`)


使ってない時は てふに貸してあげてね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我が家も二匹おりますが~・・・クレートは一個です。
しかも組み立てられてません(えー)
マイカーが無いので使う機会も無いのですよね(^^ゞ
って、クレートって本来いつどんなふうに使うの~?

スッ飛んできたサラちゃんカワイイ♪
もしかしてi-190オヤツの隠し場所?^m^
変なところで先住犬のほうが遠慮がちだったりしますよね。
うちはそれでうまくバランスが保ててる気がしま~す☆
hanamaru | URL | 2011/11/29/Tue 23:11 [編集]
hanamaruさん♪

やっぱりクレートは1個!?^m^
黒いカマクラがあるからv-218だよね。
クレートってシートベルトで固定できるタイプもあるから車でも使うように出来てるってことかぁ☆
いざっ!って時の避難用には必要だから1つは有ったほうが良いと思うので
組み立て方さえ知ってればOKだよ~^m^

オヤツは完食もしくは放置する子だから、クレートの中には布団しかないんだけど
『私の場所の侵略』に許せなかったのかな。
あんな顔して気が強いから…(知ってるよねi-201
てふ、他所の子には怒るくせにサラには怒れないからサラは調子に乗ってるんだよね。
なんか てふが不憫でならない(T-T*)
これもバランスがいいって言うのかしら..................。
ばばりん | URL | 2011/11/30/Wed 12:02 [編集]
また、てふちゃんの健気なところに涙v-22
確かにこの写真はサラちゃんの顔のほうがでかいッv-237
ちょもママ | URL | 2011/11/30/Wed 13:57 [編集]
ちょもママさん♪

サラ、とーっても大きく見えますよね( *´艸`)
耳毛が膨張してるからかなー。
ぃゃ、きっと てふが小さいのだと思いますi-190(*^-^*)>"
ばばりん | URL | 2011/11/30/Wed 14:51 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.