1週間限定
いつも てふサラのドックフードを買ってるSHOPで
『今週のワンニャン』に写真が掲載されました♪ヤッター

右端 下の方です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/matsunami/

1週間限定なんですって…
ずーっと掲載しててくれても良いんですけどー( *゚艸゚*)

後日プレゼントが届くらしい
なんだろな!? 楽しみ~♪


11-28up1.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やりましたね、てふちゃん、サラちゃん、ネットモデルデビュー。今度はスカウトの声がかかっちゃうかもよ。(^^♪

あ~、去年はダイヤモンド富士の写真を撮ろうと、平山橋まで行って、空振り。この間の週末は、ずっと仕事で夕方散歩も無し。ダイヤモンド富士となかなか縁が無いです。(;_;) 写真撮影成功、おめでとう!
kumiko | URL | 2011/11/29/Tue 07:37 [編集]
kumikoさん♪

地元のお店広告に載れるように頑張ります!
お恥ずかしながら地味に写真応募してたりするんですよ(〃'з')

この日前後は曇ってて富士山すら見えませんね。
調べたら「南平かたらいの路」でも富士山が見えるようですね。
次回はたぶん1月ですよ!!
ばばりん | URL | 2011/11/29/Tue 10:31 [編集]
サラちゃん四角いお顔でわらび君に似ていない?
かわいい箱犬の写真見ましたよ~!
『小さなことからこつこつと』宝くじだって買わなければあたらない!(買っても当たらないな~)
ちょもママ | URL | 2011/11/30/Wed 13:52 [編集]
ちょもママさん♪

観て下さったのですか!?ありがとうございます。
こんな2匹ですが、写真掲載されるのは嬉しいものです♪
親バカ \(^o^)/バンザイ
ちょもちゃんも応募してみてください☆

わらびくんに似てますか(=´▽`=)
ムヒッとするともっと似るかもしれません。(爆)
ばばりん | URL | 2011/11/30/Wed 14:48 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.