牛さんに こんにちは♪
今日のお散歩は・・・
11-23up5.jpg
いつものコースを外れて、親戚の家へ。

親戚の家からちょっと歩くと
日野七福神の布袋尊石像がある宗印寺に到着
11-23up4.jpg
参拝されている方がいらっしゃらなかったようなので
駐車場でひとしきり遊ばせてもらいました♪
11-23up6.jpg


紅葉は..... いまいち
11-23up3.jpg

境内に入り、牛さんにご挨拶♪
いたずらっ子の顔したサラ。牛の背中に手をかけてます(=´▽`=)
11-23up1.jpg
この牛さん、昔(私が幼少の頃)は屋根付きの小屋の中にいたのに
いつからか... 雨風に当たってます。
昔は黒牛さんだったのに…(T-T*)

色褪せてしまった牛さんと記念撮影
11-23up2.jpg

牛さんと撮影後、
ご先祖様に てふサラの元気な姿を見せてきました(^∧^)ナームー



ちなみに↓の動画はお寺に行く途中です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

二匹のうしろすがたがv-238かわいらしすぎ
ちょもママ | URL | 2011/11/27/Sun 22:56 [編集]
ちょもママさん♪

プリプリしてるヒップ、可愛いですよね~❤
ちょもちゃんの後ろ姿は、もっとプリプリ♪してるかな?^m^
ばばりん | URL | 2011/11/28/Mon 10:19 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.