洗いました♪
月曜日なのに仕事はお休み~♪
午前中に予定してた事ができなくなったので てふサラを洗う事に。
ポカポカ陽気だったしね
最近じゃプロにお任せの事が増えてましたので
私が洗ってあげるのは暫くぶりでした☆

まずはサラ。
濡れるのが嫌いな子なので、シャンプーでアワアワになりながら逃げ回り......
フルコース(シャンプー&トリートメント)が終わるまでに時間が掛っちゃう(>_<)
11-7up1_20111108150945.jpg
以前、お里ママさんが
「濡れた姿がサラのお父さんにそっくり!」と仰ってくれましたが
今でも似てるかな・・・(=´▽`=)

次に てふ。
洗ってる最中に居眠りする余裕がある子なので楽~♪
11-7up2_20111108150945.jpg
てふ:「早くシャワーを出しなさい。遊ぶんだから!」

先に洗い終わったサラはタオルドライ&自然乾燥でここまでフワフワに☆
サラ:「アタシ、ドライヤーも苦手だからこのまま自然乾燥でいいわ」
11-7up3_20111108150944.jpg
てふは自分で拭いてるのね(~_~;)

乾くまで日向ぼっこでもしててね。
11-7up4_20111108150944.jpg
11-7up5_20111108150943.jpg
結局ドライヤーしなかったょ(*^-^*)>"

そして夕方、いつものように散歩へ行き
11-7up6_20111108150942.jpg
激しく走り回る。。。

これだから すぐ汚れちゃうんだよね(+o+)



*☆**★☆******☆★**☆*
シャンプー後のキレイになったサラを見て母が一言…
「すすきで作ったフクロウみたいだね」
こ、こんな感じ? → -富士花鳥園 公式ブログより-

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふわふわサラ、てふちゃん、さわりたい。 今度、なでなでさせてね。(^O^)

お母様の一言、パンチが効いてますね。
kumiko | URL | 2011/11/09/Wed 16:53 [編集]
kumikoさん♪

シャンプーから2日経ちましたが今のところまだ、フワサラが続いてます☆
雨降ると汚犬になりますから今週末にはi-238

普段からフクロウだー、ミミズクだー、言われてるサラには
こんなパンチは効きませんがススキとは.....(笑)

ギックリお大事にしてくださいね!!
ばばりん | URL | 2011/11/09/Wed 17:03 [編集]
すてき☆
サラちゃんふわっふわ すてき~☆うらやまし~☆
我が家もがんばって明日わらとら洗う予定ですっ!
洗ってもしょぼ~なわらび&短髪とらやですけどぉ(^v^)

遅れましたが、コスモス会ではたっのしい時間をありがとうございました♪
そ、それでぇ、あのチョコバットもどきに皆様苦戦しているようでぇv-356
ご、ごめんねぇ<m(__)m>
どーしてもの時は必殺「だし汁」って手があるようですがぁ(^v^)
サラちゃーん♪次回はもうちょっと小さめのおやつにするね!

またよろしくお願いしまーすっ(^o^)丿
jun | URL | 2011/11/10/Thu 00:38 [編集]
junさん♪

先日のコスモス会ではお世話になりました~。
時間が足りないくらい楽しかったね♪^m^
固いオヤツ大歓迎だから、大喜びです
チョコバット、歯磨き効果あるかな☆ピッカピカ
まずは私が鼻息荒くフンガーi-203とバットを割ってみます。
ダシ汁は最終手段だね(*^^)v
割れなかったら電動ノコギリで切ってやるぅ~。

わらとら君、洗っちゃうの!今日は寒いよーi-182
風邪引かないようにね。

こちらこそ、またデート誘ってね(*´∀`*)
ばばりん | URL | 2011/11/10/Thu 10:23 [編集]
コスモス組みんな洗われてるのね。テフちゃん洗髪?中に寝ちゃうなんてチョモにその技ぜひぜひ伝授してほしいわ~。端に逃げようと洗い場をうろうろシャンプー中のブルブルッ・・・担当の主人はもう大変です。
私もママさんに1票。チョもがわらで作ったミミズクに見えることあります。北欧の小さなサンタ人形に見えることもある。ちんまりそろえた前足がホントに愛しいv-238
ちょもママ | URL | 2011/11/16/Wed 11:41 [編集]
ちょもママさん♪

コスモス散歩で汚犬になったのではないのですが、
みんな同じタイミングでi-186のようですね♪
てふはシャンプーの時、お座りしてi-196しまうので結構洗い辛いんですよ。
サラはちょもちゃんと同じ~♪
私もお風呂場も泡だらけでビショ濡れです。
ちょもちゃんは大きいし毛量もあるので
ブルブル~ってした時はご主人さま、大変そうですね( *´艸`)

ちょもちゃんとサラのミミズク、並べて写真撮りたいですね^m^
ばばりん | URL | 2011/11/16/Wed 16:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/16/Wed 20:56 [編集]
鍵コメさん♪

もうすでに沢山の大型が往来してると言ってました。
「お友達ならウチの駐車場に車停めていいわよ~」ですって(笑)
これから寒くなりますが頑張ってくださいね。
ばばりん | URL | 2011/11/17/Thu 17:02 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.