スポンサーサイト

どっちかなぁ?
汚い内容です。
お食事直前・お食事中・お食事直後の方はご遠慮ください。
_____________________________________

朝 起きて、てふサラのいる居間へ行くと…
ケポッと数か所 嘔吐してあるではありませんか。。。
胃液と僅かな未消化物体。
最近、こんな事が何度かあります。

こんな時多頭飼いは困りますね(x。x;)
どっちがケポッてしたのかな???
11-4up1.jpg
どっちも虚ろな目をして..... (*_*)


アタシかもしれないし
11-4up2.jpg
アタシかもしれない。
11-4up3.jpg

同じものを食べてるので、吐瀉物で判断もできず、
犬の様子を見ても、吐き気をもよおすのも朝だけのようで、快食/快便♪
朝っぱらから庭で走り回り吠えまくり(笑)
具合が悪いようには思えません。

お腹が空き過ぎて胃液吐いちゃった??


今日は、てふ。
前回は…たぶんサラ。
(嘔吐した場所で判断/笑)

ジョイントタイプのマットを外して洗うのも
忙しい朝は大変だよぅ(T-T*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら、どうしたかしらね。
食欲の秋でお腹がすくのかしら?
暑かったり寒かったり人間も体調を崩しやすいこの頃、それともコスモスに当たったかな?
それとも・・・ミラーこすったとハナ坊に大声出されたからかな?
ちょもママ | URL | 2011/11/06/Sun 21:52 [編集]
てふちゃんサラちゃんも~!?
家もなの^^;
家はあの地震からおかしくなったような?
でも地震の影響でげろっぴしてたミリーはもうやらないんだけど、サリーが3~4日おきにゲロッピ
特に朝、でも元気はあるし食欲もあるし~
たまにマリーもするからどっちがしたかわからないこともあるんですよね~
マリヤッコ | URL | 2011/11/07/Mon 20:25 [編集]
ちょもママさん♪

やっぱり秋は食欲が増すのでしょうかi-201
コスモスを見に行く前にハンバーグを食べられなかったからかなぁ(笑)
ミラー擦ったと大声で言われ・・・
あっ!今回は珍しくガウらなかったわ♪(このメンバー、1度はガゥる。爆)
平和に1日が過ぎちゃって、調子抜けしたのかもしれません^m^
ばばりん | URL | 2011/11/08/Tue 11:46 [編集]
マリヤッコさん♪

地震以来体調崩す子多いみたいですね。人・犬に限らず......
ウチの2匹も今まで全然平気だった事がやたらと神経質になってるような。。
どっちかがケポってしてても、てふが「ゴメンナサイ」な顔しててサラは能天気で(笑)
吐いちゃえばスッキリなのかな(~_~;)

リリリーズちゃんもお大事に。。
ばばりん | URL | 2011/11/08/Tue 11:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
