
運動の秋
アルカンジュから昭和記念公園までのドライブ
直線で進みたかったのに、気が付いたら右折レーンに並んでたので
仕方なく右折れで進み…
カーナビ頼りで行ったはずなのに、迷ってしまった私(汗)

電車チームより早く到着すると思ってたけど、
そんなこんなで到着が遅れましたが、公園入り口で合流する事が出来ました。

とりあえず、ドックランへ。
フリータイム♪
10-29up2-1.jpg
思いっきり遊べたかな?^m^
まぁ、ウチの子達はご想像にお任せします…。
アウェーだしね。良く頑張りました☆

もう少しドックランで遊んでいたい子もいたんだけど
目的地へ出発するよ~♪

着いたー!!
みんなの原っぱ。
一面 白いコスモスが咲いていました。
ちょっと地味?
10-29up2-2.jpg
所々、ピンクも咲いてましたが数えるほど。
左上はチョコレートコスモスだそうです。✿

hanaちゃんとコスモス
10-29up2-3.jpg

わらとら君とコスモス
10-29up2-4.jpg

てふサラとコスモス
10-29up2-5.jpg

みんなとコスモス
10-29up2-6.jpg
ランチの時はカート持参でしたが
公園にはカートを持って行かなかったのでhanaちゃん&わらとら君のカートに乗せてもらいました。
ありがと~❤

ベンチがあったので、こちらでも
10-29up2-7.jpg
hanaちゃんカートのラグ(敷物?膝掛け?)をお借りして整列
マナー良くね!!

ここから、また歩いて歩いて…花の丘へ。
ずーっと歩いてたサラのペースが遅れてきたので
わらとらカートに乗せてもらいました。
10-29up8_20111101161257.jpg
わらび:「ほんとはhanaちゃんしか乗せたくないんだじょ。」
ごめんねー。hanaちゃんには内緒にしといて!( ̄~ ̄;)

hana:「ちょっとー、どうゆこと?説明しなさいよぉ」
10-29up2-9.jpg
わらび:「あぁぁぁぁ・・・あのぉぉぉぉ・・・」

二股疑惑も解かれるころ、到着したのは
10-29up2-10.jpg

花の丘。コスモス満開のピークは過ぎていた(◞‸◟。)残念
10-29up2-11.jpg
近くで見ると枯れているのが目立つので、遠くから(笑)
10-29up12.jpg
満開だったら良かったね。

たくさん歩いたから一休み。
ドーナツや
10-29up2-13.jpg
おしるこをガン見
10-29up2-14.jpg
貰えずボーゼンとする。。。
10-29up2-15.jpg


日が沈みかけ、園内アナウンスで閉門のお知らせが聞こえ始め、急いで入場門へ。
10-29up2-16.jpg

1日のお別れとお礼のご挨拶もそこそこに
駐車場も閉門されたら大変って解散。


改めまして楽しい1日、ご一緒させていただきありがとうございました。
沢山のもありがとうございます

また遊んでね♪



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チベには花が良く似合う
これだけそろっても’みんな違ってみんないい’。
個性豊かな軍団ですよね。
ちょもママ | URL | 2011/11/03/Thu 22:10 [編集]
ちょもママさん♪

似てる様で似てない。似てない様で何処かにてる。
ほーんと見た目も内面も個性豊かな子達です♪
なぜか、写真になると真面目顔するワン'sですね(~_~;)
花に負けないくらいの輝く笑顔、欲しいものです・・
どの子もブロガー犬、笑顔でモデルを頑張って貰わなきゃ!!ですねi-178
ばばりん | URL | 2011/11/04/Fri 11:27 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
