食欲の秋
立川にあるアルカンジュに集合~♪と声をかけて頂いたので
張り切って行ってまいりました☆

張り切りすぎて、早すぎる到着…まだ誰も居ない(〃'з')
10-29up1_20111101114658.jpg
賑わう前にササッと店前で撮影。

待ち合わせまで30分もあったので近くを探検。
矢川緑地の湿地帯に行きあたりお散歩。
10-29up2_20111101114657.jpg
鴨が数羽泳いでいたり、ガマの穂があったり。
てふちゃん、鴨に興味津々で入水しそうな勢いだったので、退散

お店へ戻り暫くすると
本日の幹事&副幹事 到着~♪
10-29up3_20111101114657.jpg
わらび君 とらや君hanaちゃん

テラス席もありましたが、予約してたから(かな?) ←幹事様 ありがとうございました
店内に通していただけて、快適にランチすることが出来ました☆
屋外はお天気が良くてちょっと暑かったから助かったわ。
10-29up5.jpg
10-29up6.jpg
10-29up7.jpg
そうだよねぇ。
食べるの大好き女子だよね~^m^
でもさ、モリモリ食べる子も嫌いじゃないでしょ!?

誰が何を食べたかは...... 内緒(笑)
10-29up8.jpg
ランチセット:ライスorパン・ミニサラダ・コーヒー(ホットorアイス)付きで1,000円ポッキリ


お腹もいっぱいになったところで
hanaちゃん&わらび君とらや君は電車
てふサラは車で昭和記念公園へ移動しま~す。
10-29up9.jpg
イチョウの木のてっぺんが平らだわ!!(゜o゜)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.