あらら…な、寝顔
舌出して熟睡なサラ
10-18up2_20111018113256.jpg


白目で夢見るてふ。
10-18up1_20111018113256.jpg


可愛いとは言い難い寝顔だねぇ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チョモも不細工ないびきかきます~
・・・でもかわいい!
ちょもママ | URL | 2011/10/18/Tue 21:00 [編集]
ちょもママさん♪

ちょもちゃん どんなイビキかくのかな~^m^
サラは時々寝言を言ってます
寝てる姿も可愛いですよね 
ついつい、撫でたりギュッしてしまいます♪
ばばりん | URL | 2011/10/18/Tue 22:18 [編集]
ぶっ☆ウケた~(^w^)
あるよね、こんな寝顔(笑)
こんなとこもかわいいんだよね~^^
でも大人の女てふサラ姉妹には心外かも?
ふたりともお姉ちゃんのカメラには要注意よ~!
Kayo | URL | 2011/10/18/Tue 22:22 [編集]
サラちゃんの舌チロの寝顔は王道だよねぇ。(苦笑)
てふちゃんの白目の寝顔、私好きだな~(* ̄m ̄*)
どちらも笑顔にさせてくれるもんねー!
グーグーガンマ | URL | 2011/10/19/Wed 12:02 [編集]
kayoさん♪

まるけん君も時にはこんな顔して寝ることある?^m^
たまーにカメラを部屋から持ってきては、こんな写真ばっかり撮ってます。
2匹で絡む事はあまりないので、こんな写真しかないのが実情ですが…

まるけん君はカメラ慣れっこだから、モデルなら任せてi-189かな♪

ばばりん | URL | 2011/10/20/Thu 13:15 [編集]
グーグーガンマさん♪

サラの舌チロが王道ですか!?(笑)
目が覚めても、このまま舌チロしてるんですよー。
出てる感覚無いのかな…?シンパイi-201

てふは、起きてる時もガウって怖い顔するけど
寝てる時も怖いよね(・_・;)
24時間 怖可愛いてふちゃんです❤
ばばりん | URL | 2011/10/20/Thu 13:21 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.