
しっかり?ガード☆
私の懐に隠れて!
9-29up1_20110929133837.jpg

サラを触るなら、私を倒してからにしなさい。
9-29up2_20110929133837.jpg

サラが仔犬だった頃は てふがサラを守るような行為が何度か見られましたが
最近は放任主義?
いざっ!!って時しか行動を起こしません。
でも、この日は何でも無いのに時々サラを守るような行動を。


サラも・・
9-29up3_20110929133836.jpg
てふも・・・
9-29up4_20110929133836.jpg
私がしっかり守ったげる❤キモイ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

下の写真の絵画を最高ですv-238波打つ毛並みもゴージャスでステキ。
てふちゃん なかなかやりますね。 やっぱり姉妹がいるっていいですね。サラちゃん二人のおねえちゃんに守られてますます箱入りおじょうじゃv-22
ちょもママ | URL | 2011/10/01/Sat 14:56 [編集]
てふちゃんは良いお姉ちゃんだわ~(*^_^*)
サラちゃんも安心ね♥
うちもこういう図が見たいっ。
まったくもって無関心この上ない姉です(泣)
hirotti | URL | 2011/10/01/Sat 15:36 [編集]
変換間違えですm(. _ _ )m
絵画を なんかじゃなくて・・・笑顔 えがお です。
私のパソコン秋モード?
ちょもママ | URL | 2011/10/01/Sat 16:02 [編集]
ちょもママさん♪

てふは何気にサラを守ってるつもりのようです。
守られてるって解ってないサラですが、、、(~_~;)
箱入り娘は我が儘で困っちゃいます。

>私のパソコン秋モード?
私↑読んで、秋モード=食欲?と思ってしまいましたv-369
芸術センスを持ったパソコンなんて素敵^m^

ばばりん | URL | 2011/10/03/Mon 11:34 [編集]
hirottiさん♪

あずよもちゃんは、しっかりパパ&ママに守られてるから姉ちゃんの出番はないのですね。
それに、男の子だから強くなりなさいって言ってるのかも・・。(笑)

母性のカケラも無いてふが サラを守ろうとするから不思議です(^_^;)

ばばりん | URL | 2011/10/03/Mon 11:39 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
