桜はどこ?
桜が満開になっただろう......♪と、心の中ではウキウキしつつ
おバカに見えてはイケナイので、平静を装い
前回と同じく、平山城址公園へ。

満開になったら、同じ場所で写真撮ろう☆と思ってたので
ほぼ同じ場所に2wanを繋いで撮ってみました。
3-29up1.jpg

てふの尻尾はやる気無しだけども.....
うんうん。
桜咲いてるじゃ~~ん(*^_^*)


だ・け・ど・・・アレ?
ここの城址公園の中って あんまり桜の木が無かったんだっけ??
ビックリするくらい、桜が咲いてない。
蕾もない。
よくよく見てみると桜の木も無い……?

毎年見に来てるハズなんだけどなぁ。。
とうとう、春の訪れと共に おバカ細胞増殖したのでしょうか。。。ふぅ。

どうやら秋の方が綺麗なのかもしれない・・・・(自信無し/泣)


でも、でも ですよ!
桜は咲いてます。
まだ6~7分咲きな感じでしょうか。

公園へ向かう道は桜のアーチが綺麗でした。
3-29up2.jpg


そして、公園の入り口付近には桜が咲いていたので
てふサラと記念写真。
サラ、初めての桜の季節だもんね。
3-29up3.jpg


桜を求めて上ばかり見てても、てふサラはツマラナイ散歩になってしまうので
公園の奥のほうで、ひと遊び。
てふ、サラに瞬間移動を伝授ちぅ?
3-29up41.jpg

ボール遊びや追い駆けっこをして
クタクタになって帰って来ました。

ここを散歩中に、
「あ、チべスパだ~★」って、知らないオバ様に声を掛けられました。
なんでも、ムツゴロウ王国が東京にあった時に、何度も行かれては
チべスパを可愛がっていたそうです。
その方は黒ポメを連れてましたが。。

サラを迎えてから、“チベタンスパニエル”と言ってくれた人は2人目です。w
1人は、お散歩ですれ違った、トリマーのお仕事をされてる方。

サラはたぶんMIXに見られてるんだろうな~~。
ぶっちゃけ、何と何のMIXに見えるかな???


今日のお散歩で、お花見をしていたグループに
衝撃的な事を言われました。(;一_一)
そのことについては、後日UPしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.