今日の勝負
お散歩中、ブスーっとした顔で歩いてる事の多いサラですが
時には笑顔です。

見慣れた笑顔。(*^-^*)
いつもこの程度。
9-24up1_20110927153107.jpg

今日は超ニッコニコ笑顔(*´∀`*)
9-24up2.jpg
                                         9月24日


この日は、てふサラ フリークな人なら覚えてるかもしれませんが
(そんな人いるのか?謎)
先月遊んでもらった○さんが てふサラに会いに来てくれました。
今回もサラと勝負をするんだって^m^

勝負って?
追いかけっこです
9-24up4.jpg

時々てふも参戦しましたが
9-24up5.jpg
主に勝負してたのはサラvs○さん(笑)

意気揚々と私のところに帰ってくるサラ(萌❤)
9-24up6.jpg
追いかけっこの時は終始こんな笑顔を見せてくれました。
楽しいんだね

持ってきてくれたオヤツを貰ったり アリガト-!!
9-24up7.jpg
で狙われたりして
9-24up3.jpg



運動したあとは移動

ランチタ~~~イム
9-24up8.jpg
人間用

てふサラにも
9-24up9.jpg
えー私だってケーキ食べてないのにぃ・・(〃'з')ブーブー

誰がくれるか分かってるのね。
私の事なんで見向きもしない・・・(x。x;)
9-24up10.jpg


お腹もいっぱいになったところで
ちょっとドライブして帰宅。
9-24up11.jpg


本日の勝負、サラの勝ちかな^m^
涼しくなると元気だもんね~。
こらからもっと強くなるよ!

白黒はっきり付く日が来るのでしょうか・・・・?(≧ε≦;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、てふちゃん、お誕生日オメテ゛ト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメテ゛ト
9歳かぁ。
信じられないジャンプ力だよね。
素敵な9歳過ごしてね(@^▽^@)
追いかけっこしてくれる彼、二匹を凄く可愛がってくれるんだね。
サラちゃんの笑顔が物語ってる♪
ゆゆ | URL | 2011/09/27/Tue 19:49 [編集]
サラちゃんのブスーっとした顔写真なら我が家にもい~っぱいあるよ( ´艸`)
ニッコニコ笑顔、とっても可愛い~❤
オフ会用にこの画像でお面作ってみるとかどうかな(笑)

全身モザイク処理のおかげで目細めまくりでした^m^
いつかは逆バージョン(○さん以外をモザイク)、いってみよ♪
hanamaru | URL | 2011/09/28/Wed 00:52 [編集]
ゆゆさん♪

ありがとうございますv-22

信じられないジャンプ力!?
それは てふが大きいから飛べてるように思うのです!
大五郎くんもてふサイズなら同じくらい飛べるのかもしれませんよ^m^

追いかけっこ・・遊んでもらってるのか?遊んであげてるのか?
不明ですが楽しいみたいですよ。(爆)
私が相手じゃないので、楽できるのがなによりです☆

ばばりん | URL | 2011/09/28/Wed 11:58 [編集]
hanamaruさん♪

ふて腐れてるサラの写真も可愛いよね~( *゚艸゚*)
オフ会もこのくらい笑顔で参加してくれればいいのにねぇ。
きっとターゲットがいれば走るので
hanamaruさん、追いかけっこの相手してやって!!i-203 i-236

そりゃモザイクかけますわよ。(笑)
○さん以外をモザイクって・・・
場所は明かせませんが、この人が犯人です。的な?(・_・;)
ばばりん | URL | 2011/09/28/Wed 12:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.