
シャンプー&アロマバス
一ヶ月以上ぶりのシャンプーの日。
本当はもっと早く洗ってあげたかったのだけど、
サラに軽く湿疹が出来てしまい、通院していたので(シャンプー禁止って言われた
ようやく解禁になりキレイサッパリ


その前に散歩を済ませないとね~。
いつもと変わらないフリーな光景。

活発な子と
9-23up2_20110926151628.jpg
9-23up3_20110926151627.jpg

マイペースな子
9-23up4_20110926151627.jpg
9-23up5_20110926151626.jpg


お散歩後、トリミングへ。


今回はてふの誕生月にアロマバスを受けられるので
サラは8月だけど てふと一緒にアロマ入浴をお願いしました。

覗きに行って動画を撮ってみたよ(*^^)v

気が付いたサラが大騒ぎ
「バカ バカ 姉ちゃんのバカ。バカ バカー」とでも言ってるようだ(-_-;)



てふは「ふぁ~気持ちいい❤」



ほんのりローズの香りをさせて帰って来ました

このキレイ、いつまで続くかな・・・。(^_^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃん、本当に気持ち良さそうにしてますね~可愛い(*^_^*)
一方のさらちゃんは、ばばりんさんのお顔を見ちゃったから
「そっち行きたい~」ってなっちゃたのかな?

ふわふわさらさらになって良かったね(^^)
hirotti | URL | 2011/09/26/Mon 20:39 [編集]
爆走てふちゃん耳がないし、別犬グレートアフガンみたいになってる。
家のチョモもお風呂も爪切りも嫌い。サラちゃんの気持ちよくわかると思うわ・・・ということはガラスの向こうで「バカ バカ ママのバカ。バカ バカー」といっていたのかぁ~oh!ショーックです。
ちょもママ | URL | 2011/09/26/Mon 23:27 [編集]
hirottiさん♪

サラの中ではお風呂i-186なんて想定外だったからかな?
いつもより激しく抗議しましたi-229
てふは風呂好きですね、きっと❤

すでに毎日の散歩で雑草でベタベタになってますi-240 拭いてるけど…。

ばばりん | URL | 2011/09/27/Tue 13:47 [編集]
ちょもママさん♪

ちょもちゃんも叫んじゃうタイプ?^m^
どんな声なのかな~。(萌)
きっと
「ママ ママ 助けて! ママ~~~!!」って叫んでると思います。
ばばりん | URL | 2011/09/27/Tue 13:49 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
