リバーシブル♪
お出掛け用の犬カート。
底面に何か轢いてますか?

ウチではタオルを轢いてたのですが
どーしてもグチャグチャに乱れてしまうので
そうだ!!マットを作ろう♪と思い立ち

手芸屋さんでキルティングや生地の切れ端を買って来てミシンをカタコト・・。


余った布で(こちらの方が多かったんだけど
カフェマットを作りました。
てふサラが乗っても、あまりハミ出ないサイズで。(笑)

表・裏 いちお、リバーシブル。
9-20up1_20110920153338.jpg

2匹並んで座る事も有ろうかと・・・
ちょっと長めのマット こちらもリバーシブルで。
9-20up2_20110920153337.jpg
9-20up3_20110920153337.jpg

で、このカフェマット出番はあるの??
9-20up4_20110920153336.jpg

わ、わかんな~~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ!ばばりんて意外と器用なのね~(爆)
素敵よ~♪♪カフェマットってさぁ、うちも昔使ってたんだけど、
外れて座ってる事が多いのでやめちゃったー(* ̄m ̄*)
今じゃもっぱら私の膝の上よ。(苦笑)
↓伏せのぶん太君とお座りのサラちゃん、笑わせてもらいましたー!
グーグーガンマ | URL | 2011/09/21/Wed 08:53 [編集]
グーグーガンマ さん♪

意外!?^m^
時々女の子(って年齢じゃないか・・)ぽいことしちゃうんです❤キモイ
アル君は2人で1匹だから納まるけど
ウチは1人で胴長2匹だからねぇ。(笑)
作ったけど持っていくの忘れそうよ。^m^

年下ぶん太君に上から目線されちゃいました~☆

ばばりん | URL | 2011/09/21/Wed 13:54 [編集]
てふちゃん9歳おめでとう。
ステキな笑顔v-237まさか、噛み付くなんてありえませんv-8
ちょもママ | URL | 2011/09/23/Fri 22:41 [編集]
ちょもママさん♪

ありがとうございます
あっという間に9歳です
最近少しだけ性格が丸くなったな~と思いますが
やっぱり噛みつきます 
ばばりん | URL | 2011/09/24/Sat 21:50 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.