スポンサーサイト

ノンフィクション?
また月曜日がやって来ました(◞‸◟。)
お仕事頑張らなくっちゃ~。

「行ってきます!」


てふサラが笑顔で見送ってくれると、頑張れる気がするよ♪






「ただいま~~」


「あ、おかえり」
9-12up7.jpg
「あら...いつ帰って来たの?」
9-12up8.jpg

なんか、、、
疲れがドッと出る・・・。

「帰ってこなくていいのに。」って言われないだけラッキー!?




実際は帰宅時も大喜びしてくれます。
半分だけフィクションですからー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいな~
いってらっしゃい・・・思わずリプレイしちゃいました。
後ろ髪惹かれ隊v-238
ちょもは私が出かける時さびしそうな不安そうな顔でけなげに見送ってくれます。ちょっと分離不安気味。やっぱり姉妹がいるのっていいですね。
ちょもママ | URL | 2011/09/12/Mon 21:23 [編集]
ちょもママさん♪

ちょもちゃん、「ママ、行かないで…i-241」なんですね。カワイイi-178
ウチのは、オヤツが貰えるから、留守番も好きみたいですよ(笑)

ちょもちゃんもお姉さんになったら、分離不安も改善されたりして(^_-)-☆
ばばりん | URL | 2011/09/13/Tue 11:27 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
