十五夜
2011年は、6年ぶりに十五夜が満月になるそうです。



♪うさぎ うさぎ なに見て 跳ねる♪
9-12up1.jpg
あ、ウサギかと思ったら、ウサギ見たいに走るサラでした((*≧m≦)

今回もブレブレで残念



♪十五夜お月さま 見てはねる~♪
十五夜

まだ明るいけど、満月 見えるよ~(^_-)-☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まさしく、後姿、うさちゃんになってますね。
何に向かって、飛んでるのかな。
kumiko | URL | 2011/09/13/Tue 22:55 [編集]
kumikoさん♪

足も耳もウサギっぽいでしょ!?(謎)
買い物終了後に来た母を見つけて飛んで行ってま~すi-203
ばばりん | URL | 2011/09/14/Wed 10:42 [編集]
満月♪
月曜日に仕事から帰るときに見たよ~♪
とっても綺麗だったよね。
満月ってなんかパワーもらえそうで好きだわ(^m^)

うさサラちゃん、なんかずいぶん会ってないような・・
もうちょっと涼しくなったら遊べるかな?
りんこ | URL | 2011/09/15/Thu 00:10 [編集]
りんこさん♪

満月、光り輝いてましたよねi-189
月夜に照らされて危うく狼に変身するところでした(アレ?私って狼男だったっけ?)i-229
パワーストーンを月光浴したら効果UP出来たでしょうに、すっかり忘れてましたi-195

ほーんとルルアミィちゃんにも、皆さんにもご無沙汰でi-201
そろそろお出掛けの季節になりましたね♪
またご一緒させてくださいね❤
ばばりん | URL | 2011/09/15/Thu 14:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.